FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 企画動画 >AVデビュー 動画 > 某私立女子大学4年 硬式テニス部選手 聖あいら AVデビュー AV女優新世代を発掘します!

某私立女子大学4年 硬式テニス部選手 聖あいら AVデビュー AV女優新世代を発掘します!

某私立女子大学4年 硬式テニス部選手 聖あいら AVデビュー AV女優新世代を発掘します!

聖あいら(ひじりあいら)さんがAVデビューします。あいらさんは、某私立大学のテニス部に所属する女子大生で、テニスウェアからは、はちきれんばかりの巨乳です。

テニスもかなりの腕前で、締まったカラダをしているあいらさん。エッチなことも大好きそうで、太くて長いモノが好きなんだそうです。乳首を刺激すると卑猥にあえぐ顔、スコートをめくらてクンニ、コートの中で勃起おチンポで立ちバックで卑猥に淫れます。

おチンポを差し出せば、嬉しそうに咥えだして、アソコへの刺激で、愛液を吹き出すあいらさんです。

出演:聖あいら
収録時間:130min
メーカー名:プレステージ
品番:RAW-037
作品タイトル:某私立女子大学4年 硬式テニス部選手 聖あいら AVデビュー AV女優新世代を発掘します!

某私立女子大学4年 硬式テニス部選手 聖あいら AVデビュー AV女優新世代を発掘します!

某私立女子大学4年 硬式テニス部選手 聖あいら AVデビュー AV女優新世代を発掘します!

某私立女子大学4年 硬式テニス部選手 聖あいら AVデビュー AV女優新世代を発掘します!

某私立女子大学4年 硬式テニス部選手 聖あいら AVデビュー AV女優新世代を発掘します!

天然Eカップと鍛え抜かれた太ももが魅力的な某私立女子大学4年生『聖 あいら』がAVデビュー!大学で硬式テニス部に所属する現役アスリートの彼女が、類まれなるエロの才能を魅せつける!「太くて長いチ○コが好き♪」と語る彼女にお望み通りのチ○コを差し出すと、上機嫌でしゃぶりつく!身体はかなりの敏感体質で、肌に触れられるだけで痙攣を起こし、マ○コを弄ると歓喜の声を挙げながら多量の潮を吹き散らす!激しいピストンを受けると、とろけるような表情で愉悦に浸る!活発な美少女が性欲の赴くままに快楽を求める姿をたっぷり味わえます♪

某私立女子大学4年 硬式テニス部選手 聖あいら AVデビュー AV女優新世代を発掘します!

某私立女子大学4年 硬式テニス部選手 聖あいら AVデビュー AV女優新世代を発掘します!

某私立女子大学4年 硬式テニス部選手 聖あいら AVデビュー AV女優新世代を発掘します! 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版あり),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
275位
アクセスランキングを見る>>