FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ナンパTV 企画系ナンパ > スパナンパ 01 in 後楽園 ゆう 24歳 厩務員 笑顔満点、エロさ満点の素人に口内発射

スパナンパ 01 in 後楽園 ゆう 24歳 厩務員 笑顔満点、エロさ満点の素人に口内発射

スパナンパ 01 in 後楽園です。癒しを求めてスパに来たところ、1人で、癒しにやってきたような美人な素人さんを発見。セミロングヘアがとても似合っています。声をかけると、女性の反応もよくて、話を聞いてくれました。

今回ナンパされたのは、ゆうさん、24歳で厩務員(きゅうむいん)をしている女性です。何かと大変そうなお仕事なので、癒しに来たんですね。せっかくですから、イやらしいことも、楽しんでいきましょう。ゆうさんも、何か期待の顔です。

服を脱いでもらうと、水色の下着を着けていて、Eカップ巨乳の、エロいカラダつきのゆうさん。笑顔満点、エロさ満点のしろうとのゆうさん。電マを使って、パンティ越しにアソコを刺激します。ゆうさんの顔が気持ちヨサで、変化します。パンティを脱いでもらい、ゆうさんのアソコをクンニです。

クンニをすると、ゆうさん、恥ずかしさで、顔を赤くしながら、喘ぎ声も出します。手マンもされて、とても気持ちヨクなっています。ゆうさんからの責めをお願いすると、乳首を責めて、おチンポを、エッチな声を出しながら、ネットリと咥えてくれました。そして、ゆうさんに挿入へと。

ゆうさんは、激しさを求めていそうです。パワフルに立ちバック、ゆうさんが積極的に動く騎乗位、淫れる顔をする正常位で、タップリイッてくれたゆうさん。口内発射をしちゃいました。

収録時間:57min

品番:200GANA-962

シリーズ:スパナンパ

スパナンパ 01 in 後楽園 ゆう 24歳 厩務員

pb_e_200gana-962.jpg

スパナンパ 01 in 後楽園 ゆう 24歳 厩務員

スパナンパ 01 in 後楽園 ゆう 24歳 厩務員

スパナンパ 01 in 後楽園 ゆう 24歳 厩務員

本日は女性を求めて…違った。癒しを求めてスパにやってきました!1人でのほほ~んとしている女性を発見!癒しを求めて(笑)早速声をかける。初っ端から友好的な感じで笑顔でよく話をしてくれて、かなりの好印象!褒めて褒めて脱がす!僕のお得意テクニックですw興味はあるって言うからあとは押しだけですね!ガンガン押して褒めて押して、真っ白い綺麗な身体を拝むことに成功!!細い身体に綺麗なおっぱい…。Eカップという迫力満点のおっぱいに.....

スパナンパ 01 in 後楽園 ゆう 24歳 厩務員

スパナンパ 01 in 後楽園 ゆう 24歳 厩務員

スパナンパ 01 in 後楽園 ゆう 24歳 厩務員 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「スパナンパ 01 in 後楽園 ゆう 24歳 厩務員」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
282位
アクセスランキングを見る>>