FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV スレンダー > ラグジュTV 273 あいか 26歳 不動産会社 前回が好評で、お願いをして出演してもらい

ラグジュTV 273 あいか 26歳 不動産会社 前回が好評で、お願いをして出演してもらい

ラグジュTV 273 あいか 26歳 不動産会社

ラグジュTV 273です。出演素人さんは、あいかさん、26歳の不動産会社で働いている女性です。一か月半ほど前の「ラクジュTV221」が好評だったため、お願いをして出演してもらいました。沢山の男性があいかさんのセックスを、見たことに関して、恥ずかしい気持ちもありながら、実は嬉しいという、あいかさん。

今回もあいかさんには、タップリと淫れてもらいましょう。前回の出演から、セックスはしていなかったそうです。今回のラクジュTV 273に向けて、ウォーミングアップをしてくれていたようですね。今回は、網タイツで来てくれました。

よりエッチなことを求めて来てくれたようなので、目隠しプレイをあいかさんにしてもらいます。アソコから、愛液を垂らして、悦びの顔になってきました。電マもされて、前回より気持ちヨクなっているようですね。

四つん這いで、おチンポを求めて動き回り、おチンポを咥えると、前回から今回まで、セックスをしていなかった欲求をおチンポに注入します。立ちバックで、挿入をすると、目を閉じて、アソコの奥まで届く快感を感じるあいかさん。立ちバックは、激しくなり喘ぎも大きくなります。

騎乗位では気持ちヨスぎて腰を動かさずにはいられないようです。体位を変え、正常位で「イクぅ......!」と絶叫。淫れまくってくれた、あいかさんにお掃除フェラをしてもらいました。

収録時間:58分

品番:259LUXU-313

ラグジュTV 273 あいか 26歳 不動産会社

ラグジュTV 273 あいか 26歳 不動産会社

ラグジュTV 273 あいか 26歳 不動産会社

ラグジュTV 273 あいか 26歳 不動産会社

ラグジュTV 273 あいか 26歳 不動産会社

ラグジュTV 273 あいか 26歳 不動産会社

細身でスレンダーな体型で、男性を誘うような色っぽい服装の女性「あいか」さん26歳。モデルのような完璧なプロポーションである。実は、今回が2回目の出演となる彼女。前回配信した、「ラグジュTV 221」があまりにも好評であったため、会社からお願いをして、もう一度出演してもらうことになりました。「好評ってことは、沢山の男性に私のセックスを見られたってことですよね?恥ずかしいんですけど、嬉しいです。なんだか街を歩くだけで興奮しちゃいます。」と、二度目の出演を好意的に感じているご様子。「前回の出演から.....

ラグジュTV 273 あいか 26歳 不動産会社

ラグジュTV 273 あいか 26歳 不動産会社

ラグジュTV 273 あいか 26歳 不動産会社 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

あいかさん関連動画

ラグジュTV 221 あいか 26歳 不動産会社

ラグジュTV 221 あいか 26歳 不動産会社 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
305位
アクセスランキングを見る>>