FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 初々 動画 >初々 美乳 > 初々422 なな 22歳 ガールズバー店員 ハニカミながらエロく深く咥える

初々422 なな 22歳 ガールズバー店員 ハニカミながらエロく深く咥える

初々422です。出演素人さんは、ななさん、22歳でガールズバー店員をしている女性です。明るくて、笑顔が可愛くて、ノリがよくて、エッチな話もしやすそうな雰囲気を持っています。

ななさんの目力がすごくて、じっと見られると、股間が熱くなるくらいの目力を持つななさん。ななさんがすごいのは目力だけではなく、美人なんです。

じっと見つめられると、ドキドキします。会ったばかりですが、愛を確かめ合うようにディープキスになります。頬を紅潮させながら、舌を絡ませ、キス好きですね。

服を脱いでもらうと、色白のキレイなカラダで、形が整って、大きさもある超美乳。乳首はピンと立っています。ななさんの胸を揉みながら、キス。乳首を愛撫していくと、固くなってきて、ななさんの感じる顔が、セクシーで、ななさんのもっと、感じる顔がみたくなってきます。

パンティをおろしクンニをすると、アソコが、濡れてきて、ななさんの感じている気持ちヨサが伝わってくるようです。

エッチなななさん、更にエッチになってきて、パンツをおろしてくるという積極さと大胆さをみせ、フェラを始めます。亀頭まわりをハニカミながら、舐めて、咥えてエロく深くフェラをしてくれました。

挿れていくと、可愛らしい喘ぎ声を出して、騎乗位で跳ねて、体位を変えながらおチンポが奥に届き、イキまくるななさんです。

収録時間:43分

品番:SIRO-2684

初々422 なな 22歳 ガールズバー店員

初々422 なな 22歳 ガールズバー店員

初々422 なな 22歳 ガールズバー店員

初々422 なな 22歳 ガールズバー店員

テンション高めでノリが良いガールズバーで働く22歳のななちゃんw先程からエロい目つきでこちらを見つめてくる。そして、濃厚なディープキスがはじまった。恥ずかしがり頬を赤くしながら、舌を絡ませてくるななちゃん・・・お耳がとても弱いようで感じている。後ろからななのおっぱいを揉みしだいていく。小さな肌色の乳首と手に収まる丁度いいサイズの柔らかおっぱいw乳首を入念に愛撫していくと硬くコリコリになっていく。パンティーを脱がすとちょびっと生えたまん毛に小さめのぷにぷに......

初々422 なな 22歳 ガールズバー店員

初々422 なな 22歳 ガールズバー店員

初々422 なな 22歳 ガールズバー店員 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

シロウトTVのコンテンツが「初々422 なな 22歳 ガールズバー店員」を含めたっぷりまとめて視える月額見放題のシロウトTV月額チャンネル。毎日1人素人さんが追加。

シロウトTV月額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
305位
アクセスランキングを見る>>