FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 巨乳 > ラグジュTV 276 鈴羽めぐみ 33歳 スポーツバー経営 淫らな姿を撮影してもらいたいと

ラグジュTV 276 鈴羽めぐみ 33歳 スポーツバー経営 淫らな姿を撮影してもらいたいと

ラグジュTV 276 鈴羽めぐみ 33歳 スポーツバー経営

ラグジュTV 276です。出演素人さんは、 鈴羽めぐみ(すずはめぐみ)さん、33歳でスポーツバー経営をしている女性です。前の職業は、生保レディだったそうで、人と接するのが好きなめぐみさん。スポーツの話をしながら、お客さんと飲んだりして、今の仕事を楽しんでいるようです。

めぐみさんは、セックスが好きで、意思と関係なくセックスをされて見たいという願望も持ってるエロい女性で、淫らな姿を撮影してもらいたいとラクジュTVへと来てくれました。お尻のラインがエロいですね。ワンピースを脱ぎ、ハダカになると、巨乳のワガママ系ボディ。

巨乳を揉みながら、ネットリとキス。ブラを取り、エロい乳輪と乳首を舐めまわすと、声を漏らすめぐみさん。ローターでアソコを刺激。お尻は、脱ぐとよりわかるエロ尻。後ろから、挿れたくなりますね。

お尻から、アソコに指を入れると、色気のある声で感じていることを教えてくれます。めぐみさんの責めです。乳首を舐めてきて、おチンポを咥えます。フェラをしながら、濡れてきているようです。

後ろから挿れます。おチンポがアソコの奥まで届いたようで、喘ぎ声が大きくなってきました。騎乗位では、めぐみさんが積極的に腰を振り、また、下からめぐみさんのカラダを上げるようにおチンポをピストン。

正常位で、立ちっぱなしの乳首、淫れるめぐみさんの顔。エロい姿を見せてくれました。

収録時間:59分

品番:259LUXU-280

ラグジュTV 276 鈴羽めぐみ 33歳 スポーツバー経営

ラグジュTV 276 鈴羽めぐみ 33歳 スポーツバー経営

ラグジュTV 276 鈴羽めぐみ 33歳 スポーツバー経営

ラグジュTV 276 鈴羽めぐみ 33歳 スポーツバー経営

ラグジュTV 276 鈴羽めぐみ 33歳 スポーツバー経営

ラグジュTV 276 鈴羽めぐみ 33歳 スポーツバー経営

前職は生保レディ、現在は趣味が高じてスポーツバーを経営しているめぐみさんの登場です。仕事を忘れてお客様と一緒に応援したり、スポーツの話をしながらお客様とグラスを傾けたりなど、お仕事を楽しみながら生活されているそうです。前職の生保レディ時代はノルマに追われて枕営業をさせられそうになったり等、大変な目にあったらしいので、転職は大成功だったと笑顔で話してくれました。ただ、セックスは正直言うと好きな方だし、自分の意思と関係なく強引にされてみたい…という願望も実はあったそう......

ラグジュTV 276 鈴羽めぐみ 33歳 スポーツバー経営

ラグジュTV 276 鈴羽めぐみ 33歳 スポーツバー経営

ラグジュTV 276 鈴羽めぐみ 33歳 スポーツバー経営 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
275位
アクセスランキングを見る>>