FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 素人個人撮影、投稿。 動画 >素人個人撮影、投稿。 スレンダー > 素人個人撮影、投稿。809 ミナセ 20歳 覆面捜査員 セックスでイク感覚が知りたいと

素人個人撮影、投稿。809 ミナセ 20歳 覆面捜査員 セックスでイク感覚が知りたいと

素人個人撮影、投稿。809です。出演素人さんは、ミナセさん、20歳で覆面捜査員をしている女性です。清楚系の美少女タイプのミナセさん。セミロングのモテ髪と可愛らしい顔立ちで、こういう素人さんがAVに的感じがするミナセさんです。ミナセさん、こんなに清楚で、可愛いのにエッチなんです。好きな体位は、正常位で、オナニーは週3をしているようです。

しかし、ミナセさんセックスで、イッたことがないそうなんです。セックスでイク感覚が知りたいと来てくれました。オナニーでクリちゃんを弄って、外イキはしている感じですが、アソコの中でイクという中イキはしたことがないということですね。

カメラの前で、ニットをずらし谷間を見せるミナセさん。顔立ちのわりに大きさがある胸ですね。ブラをめくってみると、乳首は立っていて、感じる声を上げます。脱いでもらい、パンティをずらし、クンニです。クンニをすると喘ぎ声、外イキをしたようです。

ミナセさんの責めです。可愛らしい舌で、乳首をペロペロして、おチンポを喉奥で味わうように咥えます。美少女のフェラは、いつ見ても興奮です。では、セックスでミナセさんをイカせるため挿入です。

騎乗位で、腰を振って、喘ぎ、セックスでイクことを知ったようです。好きな正常位では、イキ顔で悦びに満ちています。清楚ですが、実はエッチなみなせさんです。

収録時間:55分

品番:SIRO-2646

素人個人撮影、投稿。809 ミナセ 20歳 覆面捜査員

素人個人撮影、投稿。809 ミナセ 20歳 覆面捜査員

素人個人撮影、投稿。809 ミナセ 20歳 覆面捜査員

素人個人撮影、投稿。809 ミナセ 20歳 覆面捜査員

素人個人撮影、投稿。809 ミナセ 20歳 覆面捜査員

おしとやかな清楚系美女のミナセちゃん♪セミロングのゆるふわヘアーに愛らしい猫目が特徴的な彼女ですが、ハタチとは思えない妖艶な雰囲気に、こちらも飲み込まれそうになることを抑えるのに必死です!!しかも「好きな体位は正常位!!オナニーは週3回くらいやりますね~♪」と、この回答でも分かるように、内面もドエロ過ぎちゃって困りますなぁ~wwしかしながら、実はまだセックスでイッたことが無いらしく、今日のセックスでイクという感覚を味わってみたいとのこと。こんなに.......

素人個人撮影、投稿。809 ミナセ 20歳 覆面捜査員

素人個人撮影、投稿。809 ミナセ 20歳 覆面捜査員

素人個人撮影、投稿。809 ミナセ 20歳 覆面捜査員 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

シロウトTVのコンテンツが「素人個人撮影、投稿。809 ミナセ 20歳 覆面捜査員」を含めたっぷりまとめて視える月額見放題のシロウトTV月額チャンネル。毎日1人素人さんが追加。

シロウトTV月額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
247位
アクセスランキングを見る>>