FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ナンパTV 企画系ナンパ > プールナンパ (テーマパーク内) 01 in あきる野 チームN かな 22歳 オーガナイザー しおん 22歳 DJ

プールナンパ (テーマパーク内) 01 in あきる野 チームN かな 22歳 オーガナイザー しおん 22歳 DJ

プールナンパ (テーマパーク内) 01 in あきる野 チームNです。あきる野の某テーマパーク内のプールで、ナンパを実行します。この場所はトロピカル気分ですね。こんなトロピカルな場所で、テーブルに座って、この場所を満喫している黒ギャルさん二人を発見。ファッションチェックと称し、声をかけるも、彼女達には既にナンパということが見抜かれていました。

今回ナンパされたのは、かなさん、22歳のオーガナイザーとしおんさん、22歳のDJです。仕事仲間といった感じでしょうか? 二人ともノリがとても良くて、よく話します。タイプ別に見ると、かなさんは、しっかりタイプで、しおんさんは開放的ですね。タイプの違う黒ギャル二人を同時におチンポで感じていきましょう。

かなさんは、Dカップ、しおんさんはFカップ巨乳。二人を責めに責めるとかなさんは、しっかりと快感でカラダを悦ばし、しおんさんは、エロティックに快感を感じます。エロさタップリの二人。気持ちヨク、エッチにさせ、一本のおチンポを二人にお願いです。

一人が、咥えると、もう一人がタマを舐めるといった完成されたコンビネーションフェラ。しおんさんに挿入すると、しっかりタイプのかなさんは電マを使って、しおんさんの股間を刺激。激しく二人にピストンをして、2人に絶頂を感じてもらえたようです。

収録時間:60分

品番:200GANA-1032

シリーズ:プールナンパ

プールナンパ (テーマパーク内) 01 in あきる野 チームN かな 22歳 オーガナイザー しおん 22歳 DJ

プールナンパ (テーマパーク内) 01 in あきる野 チームN かな 22歳 オーガナイザー しおん 22歳 DJ

プールナンパ (テーマパーク内) 01 in あきる野 チームN かな 22歳 オーガナイザー しおん 22歳 DJ

プールナンパ (テーマパーク内) 01 in あきる野 チームN かな 22歳 オーガナイザー しおん 22歳 DJ

プールナンパ (テーマパーク内) 01 in あきる野 チームN かな 22歳 オーガナイザー しおん 22歳 DJ

プールナンパ (テーマパーク内) 01 in あきる野 チームN かな 22歳 オーガナイザー しおん 22歳 DJ

キタァァァァァァッ!プール×水着×ギャル=最強でしょ!!魅惑の黒GALキターーーー!!キュートなフェイスと黒光りするお肌がとっても眩しい胸ドキュン確実の美女たちの登場です♪ここまでの逸材に出会えたことに私としては感無量です!!こんな可愛い顔して『ビッチ』という言葉がとってもピッタリなエロ娘さんたち☆二人ともこんがり焼けた黒光りするお肌、明るく常にあげあげな性格!まさにGALの鏡!!いや、これぞ!GALの極み!!さて、気になるスタイルはなんとDカップとFカップとゆう規格外のスペック。多種多様に対応する、おっぱいに......

プールナンパ (テーマパーク内) 01 in あきる野 チームN かな 22歳 オーガナイザー しおん 22歳 DJ

プールナンパ (テーマパーク内) 01 in あきる野 チームN かな 22歳 オーガナイザー しおん 22歳 DJ

プールナンパ (テーマパーク内) 01 in あきる野 チームN かな 22歳 オーガナイザー しおん 22歳 DJ 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「プールナンパ (テーマパーク内) 01 in あきる野 チームN かな 22歳 オーガナイザー しおん 22歳 DJ」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
282位
アクセスランキングを見る>>