FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ナンパTV 企画系ナンパ > ジョギングナンパ 02 in 新宿 わか 24歳 万引きGメン 口内発射で、ザーメンを確保

ジョギングナンパ 02 in 新宿 わか 24歳 万引きGメン 口内発射で、ザーメンを確保

ジョギングナンパ 02 in 新宿です。ジョギング中の女性をナンパするジョギングナンパ。慣れた感じで、軽快に走る素人さんを発見。美人で、かなりの速さです。並走しつつ、話しかけます。「今、何されているんですか?」と話しかけると、「ランニングしてます。」と明るく答える女性。

見たらわかるでしょ!と言わないところに、この素人さんの性格の良さを感じます。今回ナンパされたのは、わかさん、24歳で万引きGメンをしている女性です。わかさんと、ベッドの上で、有酸素運動をします。

ウェアをずらすと、かなり形のイイ巨乳で、揉んだり、乳首を触ったりすると、感じる表情がとても色っぽいわかさん。わかさんのパンツとパンティを下げて、四つん這いにして、パイパンなアソコを舐めると、高い喘ぎ声を出してとても、感じてくれます。実は、かなりエッチだったようです。

フェラをしてもらうと、オンナの顔となりおチンポを濃厚に咥えて、初めてのパイズリにもチャレンジしてくれたわかさん。挿入をすると、引き締まったボディに揺れる巨乳がとてもエロティックですね。

騎乗位での激しい腰振り、どの体位でも顔がエッチですが、正常位でのイキ顔がとてもエッチなわかさん。口内発射でザーメンを確保してくれました。

収録時間:58分

品番:200GANA-973

シリーズ:ジョギングナンパ

ジョギングナンパ 02 in 新宿 わか 24歳 万引きGメン

ジョギングナンパ 02 in 新宿 わか 24歳 万引きGメン

ジョギングナンパ 02 in 新宿 わか 24歳 万引きGメン

ジョギングナンパ 02 in 新宿 わか 24歳 万引きGメン

ジョギングナンパ 02 in 新宿 わか 24歳 万引きGメン

ランニング中のお姉さんに声を掛けてみました!名前はわかさん。爽やかな笑顔が印象的なお姉さんです!わかさんの職業はなんと万引きGメン!!こんな美人なお姉さんに確保されちゃうと思うと僕のち○ぽもビンビンに勃って治まらない!わかさん、僕も確保して~!!運動をしているだけあって、おっぱいやお尻のハリがとても良い。ぷりんぷりんのおっぱいを揉むと弾力が最高!トロトロに濡れたおま○こを......

ジョギングナンパ 02 in 新宿 わか 24歳 万引きGメン

ジョギングナンパ 02 in 新宿 わか 24歳 万引きGメン

ジョギングナンパ 02 in 新宿 わか 24歳 万引きGメン 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「ジョギングナンパ 02 in 新宿 わか 24歳 万引きGメン」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
275位
アクセスランキングを見る>>