FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ナンパTV 企画系ナンパ > プールナンパ (テーマパーク内) 02 in あきる野 チームN ワカナ 23歳 ゲームプログラマー

プールナンパ (テーマパーク内) 02 in あきる野 チームN ワカナ 23歳 ゲームプログラマー

プールナンパ (テーマパーク内) 02 in あきる野 チームNです。あきる野にある某テーマパークにあるプール、年中トロピカル気分が味わえ、しかも、水着を着ているギャルもいるということで、この世界に理想的な世界があるとするならば、ここではないかと思ったりもします。

デッキチェアで、うつ伏せで、休んでいる素人さんを発見。巨乳です。今回ナンパされたのは、ワカナさん、23歳でゲームプログラマーをしている女性です。忙しそうなお仕事をしているワカナさん、お休みを利用してカラダを癒しに来たんでしょうか。イヤらしいことなんかどうなんでしょうか。

ベッドで確かめましょう。恥ずかしがるHカップ巨乳のわかなさんに迫っていくと、わかなさんも照れながら、その気になってきているようですね。ピンク色の乳輪と乳首で、愛撫を誘ってきますね。愛撫をすると、アソコを濡らします。電マを使って、癒しとイヤらしを両立させていきましょう。

おチンポを差し出すと、手コキをしつつ、笑顔で、咥えてくれます。激しいフェラをして、実は、イヤらしいことを求めていたようですね。では、わかなさんに挿入です。巨乳を揺らして、淫れるわかなさん。恥じらっていたさっきとは別人のようです。激しく挿れられ、タップリと淫れてくれました。

収録時間:59分

品番:200GANA-1031

シリーズ:プールナンパ

プールナンパ (テーマパーク内) 02 in あきる野 チームN ワカナ 23歳 ゲームプログラマー

プールナンパ (テーマパーク内) 02 in あきる野 チームN ワカナ 23歳 ゲームプログラマー

プールナンパ (テーマパーク内) 02 in あきる野 チームN ワカナ 23歳 ゲームプログラマー

プールナンパ (テーマパーク内) 02 in あきる野 チームN ワカナ 23歳 ゲームプログラマー

プールナンパ (テーマパーク内) 02 in あきる野 チームN ワカナ 23歳 ゲームプログラマー

プールナンパ (テーマパーク内) 02 in あきる野 チームN ワカナ 23歳 ゲームプログラマー

プールナンパ (テーマパーク内) 02 in あきる野 チームN ワカナ 23歳 ゲームプログラマー

いつでも南国気分が味わえる都内の大型屋内プールで、水着姿の素人美女をナンパしにやってきた俺。まだまだ夏には程遠いはずなのに多くの人々で賑わうこの場所は、まさに常夏の楽園!!あちらこちらで開放的になっている水着ギャルたちを横目に品定めをしながら歩いていると、デッキチェアで一休みしているスタイル抜群の素人美女をハケ~ン!!さっそく深夜系番組の取材ってことで声をかけ『報酬はたんまり出ますんで♪』という魔法の言葉で運良くホテルへ連れ込むことに成功しちゃったぜ!!この素人美女の......

プールナンパ (テーマパーク内) 02 in あきる野 チームN ワカナ 23歳 ゲームプログラマー

プールナンパ (テーマパーク内) 02 in あきる野 チームN ワカナ 23歳 ゲームプログラマー

プールナンパ (テーマパーク内) 02 in あきる野 チームN ワカナ 23歳 ゲームプログラマー 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「プールナンパ (テーマパーク内) 02 in あきる野 チームN ワカナ 23歳 ゲームプログラマー」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
305位
アクセスランキングを見る>>