FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 美乳 > ラグジュTV 287 真中梓 32歳 元地方局アナのアナは、激しいことを望んでいる

ラグジュTV 287 真中梓 32歳 元地方局アナのアナは、激しいことを望んでいる

ラグジュTV 287 真中梓 32歳 元地方局アナ

ラグジュTV 287です。出演人妻さんは、真中梓(まなかあずさ)さん、32歳で元地方局アナの女性です。地方局で、朝のお天気お姉さんをしていて、テレビの露出というのは、それほどでもなかったそうです。そんななか、サッカーの選手をしていた旦那さんと出会って、パワフルなセックスがとてもよかったという梓さん。

結婚して、3年、セックスの回数も減ってしまい、旦那さんが元気な時だけのセックス。セックスのパワフルさがなくなったのですが、梓さんのアナは、激しいことを望んでいるようです。

ちょっとくらいなら、大丈夫と興味が勝りAV出演となりました。ガーターストッキングがセクシーですね。服を脱いでもらうと、乳首は立っていて、左の乳首が性感帯というあずささんの乳首を刺激します。

左の乳首を触られながら、パンティの中に手を入れられ、色っぽい声を出しながら、気持ちヨサそうな表情。アソコへのローター、電マ、クンニの刺激で、イッてしまう梓さん。

梓さん、大きくて、固いおチンポを四つん這いになって、エロティックな表情で、咥えます。パワフルなセックスが好き梓さんに、挿入です。脚を持ち上げられ、挿れられ、そして、梓さんが上に乗り激しい騎乗位、後ろから挿れられ、ななさん、自ら腰を振ります。

立ちバックや色々な体位で力強く挿れられ、淫らな姿になった、梓さんです。

収録時間:60分

品番:259LUXU-284

ラグジュTV 287 真中梓 32歳 元地方局アナ

ラグジュTV 287 真中梓 32歳 元地方局アナ

ラグジュTV 287 真中梓 32歳 元地方局アナ

ラグジュTV 287 真中梓 32歳 元地方局アナ

ラグジュTV 287 真中梓 32歳 元地方局アナ

ラグジュTV 287 真中梓 32歳 元地方局アナ

元々地方の局アナで働いていた時に今の夫と出会った。朝のお天気コーナーを受け持っていて、そんなにたくさんテレビに出ていたわけではなかったけど、自分の凄くファンだという人を紹介させて欲しいと同僚に言われた。サッカー選手をしていた主人は練習が忙しかったのであまり会えなかったけどスポーツ選手らしいパワフルなセックスが最高に気持ちよかった。あっという間に結婚までしていて、もう3年経つ。いつの間にかセックスも減り、主人が元気な時でないとしてくれない。元々セックスは凄く好きだしパワフルなセックスがよくて付き合っていたの......

ラグジュTV 287 真中梓 32歳 元地方局アナ

ラグジュTV 287 真中梓 32歳 元地方局アナ

ラグジュTV 287 真中梓 32歳 元地方局アナ 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
291位
アクセスランキングを見る>>