FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 美乳 > ラグジュTV 288 岩城かなえ 29歳 老舗和菓子屋店 お尻と腹筋が素晴らしい美女

ラグジュTV 288 岩城かなえ 29歳 老舗和菓子屋店 お尻と腹筋が素晴らしい美女

ラグジュTV 288 岩城かなえ 29歳 老舗和菓子屋店

ラグジュTV 288です。出演素人さんは、岩城かなえ(いわきかなえ)さん、29歳で老舗和菓子屋店で働いている女性です。清楚な雰囲気のかなえさん。実家が和菓子屋さんで、そのお手伝いをしているんだそうです。看板娘さん的存在の様ですね。

学生時代は、女子校で、男子との交流があまりなく、初体験も遅くなってしまい、男性経験の少なさが悩みというかなえさん。男性経験は少ないモノのタイトなワンピース、ガーターストッキングが似合うカラダです。

ワンピースのチャックを下し、かなえさんのカラダを見せてもらいます。お尻が、プリッと上がっていて美尻ですね。ウエストは、引き締まっていて、腹筋が見えます。お尻がヤらしすぎて感激です。お尻と腹筋が素晴らしい美女のかなえさん。

電マを押し付けると、電マの気持ちヨサで、体勢が崩れそうになるくらい、感じます。かなえさんの美乳を激しく揉んで、ディープキス。お尻を向けてもらい、手マンをするとアソコから、エッチな音を立てます。

責められて、すっかりエッチになったかなえさんの責めです。乳首を舐めてきて、しゃがみこんでタマ舐め、喉奥まで咥えるようなフェラで、おチンポを嬉しそうに咥えてます。

かなえさんに挿入。立ちバックで、激しく挿れると、喘ぎ声が大きくなり、ベッドでのお尻を開いてのバック、騎乗位で、気持ちヨスぎて、崩れながらも腰を振り、体位を変え、パワフルに挿れられ、タップリと淫れてくれた、かなえさんです。

収録時間:58分

品番:259LUXU-287

ラグジュTV 288 岩城かなえ 29歳 老舗和菓子屋店

ラグジュTV 288 岩城かなえ 29歳 老舗和菓子屋店

ラグジュTV 288 岩城かなえ 29歳 老舗和菓子屋店

ラグジュTV 288 岩城かなえ 29歳 老舗和菓子屋店

ラグジュTV 288 岩城かなえ 29歳 老舗和菓子屋店

ラグジュTV 288 岩城かなえ 29歳 老舗和菓子屋店

タイトな華柄のワンピースで、キュートな笑顔が印象的な女性、岩城かなえさん29歳。清楚な見た目だが、どこかに卑猥なオーラを放つ妖艶で魅力的な女性である。実家が老舗和菓子屋店を経営しており、その手伝いをしながら暮らしているという。学生時代は女子校だったため、初エッチが遅く、男性経験は少ないことが悩みだそうです。胸はDカップでキュッと引き締まったクビレ、お尻はプリっとして張りがある。スレンダーで完璧なプロポーションである。ワンピースを脱がし、魅力的な彼女のカラダを露わにさせる。清楚なワンピースから、.......

ラグジュTV 288 岩城かなえ 29歳 老舗和菓子屋店

ラグジュTV 288 岩城かなえ 29歳 老舗和菓子屋店

ラグジュTV 288 岩城かなえ 29歳 老舗和菓子屋店 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
256位
アクセスランキングを見る>>