FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 素人個人撮影、投稿。 動画 >素人個人撮影、投稿。 スレンダー > 素人個人撮影、投稿。814 つばさ 24歳 水産業 ショートカット超美人は経験少な目でも淫れるとハード

素人個人撮影、投稿。814 つばさ 24歳 水産業 ショートカット超美人は経験少な目でも淫れるとハード

素人個人撮影、投稿。814です。出演素人さんは、つばささん、24歳で水産業にお勤めの女性です。水産業という職業的にボーイッシュタイプの女性かと思ったら、実に女性らしい、ショートカット超美人のつばささんです。経験は少な目なので、素人感が漂っていて、新鮮な感じがします。

丈が短めのワンピースで、パンチラをお尻からカメラに向かって見せてくれて、サービス精神をタップリと持っています。脚は美脚で、スレンダーボディですね。脱いでもらうと、色白のカラダで、美乳の乳輪は色合い、大きさが適度で、小さな乳首。乳首は立っていますね。

経験少な目でもエッチなことには反応するようです。つばささんの美しいカラダつきに興奮をしつつ、愛撫。愛撫に対して、可愛らしく反応をしてくれて、エッチなことが、実は好きな素人さんと思わせます。パンツを下すつばささん。おチンポに興味が沸いています。

おチンポの反り返りに、笑顔で対応。笑顔が可愛いですね。フェラをする顔は、笑顔からエロい顔に変化。おチンポの不思議な感触を味わい、丁寧に咥えます。挿入をされると、高い可愛らしい声で、イキ声を聞かせてくれ、セックスの気持ちヨサを知り淫れるとハードなつばささんです。

収録時間:48分

品番:SIRO-2650

素人個人撮影、投稿。814 つばさ 24歳 水産業

素人個人撮影、投稿。814 つばさ 24歳 水産業

素人個人撮影、投稿。814 つばさ 24歳 水産業

素人個人撮影、投稿。814 つばさ 24歳 水産業

ショートカットのS級美少女来ちゃいました!!まず『綺麗なお姉さん系』の代名詞を思い浮かべられるかと思いますが、この度、ご紹介させていただく『つばさちゃん』に関しましてはその言葉だけで片付けられては困ります。初々しさが何ともたまりません!正真正銘のエッチ経験少ない素人です。ルックス最上級でございま~す♪ルックス重視のお客様必見でございます!!思わず息を呑む素晴らしく整った可愛いお顔立ちに色気漂う美貌を誇る100%素人のお嬢様!!!......

素人個人撮影、投稿。814 つばさ 24歳 水産業

素人個人撮影、投稿。814 つばさ 24歳 水産業

素人個人撮影、投稿。814 つばさ 24歳 水産業 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

シロウトTVのコンテンツが「素人個人撮影、投稿。814 つばさ 24歳 水産業」を含めたっぷりまとめて視える月額見放題のシロウトTV月額チャンネル。毎日1人素人さんが追加。

シロウトTV月額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
291位
アクセスランキングを見る>>