FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 素人AV体験撮影,素人個人撮影、投稿。からAV女優になった女性 > 素人個人撮影、投稿。529 夏波 18歳 大学生(加賀美シュナ) 見た目年齢が下に見えても30人を超える性体験

素人個人撮影、投稿。529 夏波 18歳 大学生(加賀美シュナ) 見た目年齢が下に見えても30人を超える性体験

素人個人撮影、投稿。529は、2014年01月27日から配信中の動画です。出演女性は、夏波(加賀美シュナ)さん、18歳の大学生です。見た目年齢が下すぎて、かなり年相応に見られないことが多い夏波さん。

見た目年齢が下に見えても30人を超える性体験を持っていて、成人していなくても、することは、すること以上にしてきたそうです。見られそうな場所でのセックスに興奮をする夏波さん。

彼氏と満喫行って、AV見て、その時は勃起した彼氏のモノを咥えること以外は頭になかったそうです。脱ぐと、見かけとギャップを感じるエロティックな下着を着用しています。この辺が30人越えですね。

可愛らしい顔をして、フェラテクは、一人前。挿れられている時の反応も、とてもエッチでたまらない感じのする夏波さんです。

出演:夏波 18歳 大学生
メーカー:シロウトTV
収録時間:45min
品番:SIRO-1767
シリーズ:素人個人撮影、投稿
素人個人撮影、投稿。529 夏波 18歳 大学生(加賀美シュナ)

素人個人撮影、投稿。529 夏波 18歳 大学生

素人個人撮影、投稿。529 夏波 18歳 大学生

素人個人撮影、投稿。529 夏波 18歳 大学生

素人個人撮影、投稿。529 夏波 18歳 大学生

お酒はまだ飲めないけど居酒屋で働いてます。お酒飲んだことないです。本当です。見た目がかなり若く見られます。でも経験人数は30人超えてます。エッチすきです。変わったエッチの思い出は公共の場でセックスをしたことです。パブリックスペースでのセックスは本当にエキサイティングします。っていってもカラオケとか満喫なのでまぁレベルで言えば3くらいですね。それでもやっぱり店員に見つかったらどうしようって思うとドキドキしてたまらないですよね。一回彼ぴと満喫行ってたら彼ぴがエッチな動画見始めて、私もあんまり見たことないから食い入って見ちゃってたんですよね。そしたらなんか超興奮してきて彼もいつの間にかめっちゃ.......

素人個人撮影、投稿。529 夏波 18歳 大学生

素人個人撮影、投稿。529 夏波 18歳 大学生

素人個人撮影、投稿。529 夏波 18歳 大学生(加賀美シュナ) 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

シロウトTVのコンテンツが「素人個人撮影、投稿。529 夏波 18歳 大学生(加賀美シュナ)」を含めたっぷりまとめて視える月額見放題のシロウトTV月額チャンネル。毎日1人素人さんが追加。

シロウトTV月額

加賀美シュナさん関連動画

pb_e_253kaku-099.jpg

しゅな KAKUJITSU(加賀美シュナ) 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版あり),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
247位
アクセスランキングを見る>>