FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ナンパTV 企画系ナンパ > 地下アイドルナンパ 03 in 秋葉原 みいさ 21歳 地下アイドルの顔が,顔射でザーメンまみれ

地下アイドルナンパ 03 in 秋葉原 みいさ 21歳 地下アイドルの顔が,顔射でザーメンまみれ

地下アイドルナンパ 03 in 秋葉原です。ということで、地下アイドルを求めてナンパになります。 それっぽい女性を発見。早速話しかけます。「地下アイドルって初めて会いましたよ。」と言いつつ、今回は、「地下アイドルナンパ 03 in 秋葉原」です。

今回ナンパされたのは、みいささん、21歳で地下アイドルをしている女性です。この日は忙しいということで、後日ステージ衣装を持ってきてくれました。では、ステージ衣装に着替えてもらいます。ミニスカで、制服のようなステージ衣装ですね。

セックスは、かなりご無沙汰をしているようで、アソコを触ってみると、湿っています。パンティを脱がし、指をアソコに入れ、刺激していくと、アソコをビショビショにさせながら、「イッちやう」イキ顔になっていきます。

アイドルの、こういう声もエッチで、燃えてくるモノがありますね。マイクばっかり握っているみいささん、久しぶりのおチンポを味わってもらいましょう。戸惑いながらも、尽くす感じで咥えてくれます。タマも舐めてくれおチンポも充実。

では、挿入です。お尻を向けてくれ、求めているみいささん。立ちバック、密着騎乗位、体位を変えながら、顔射でザーメンまみれになり、タップリ淫れてくれました。

収録時間:59分

品番:200GANA-1018

シリーズ:地下アイドルナンパ

地下アイドルナンパ 03 in 秋葉原 みいさ 21歳 地下アイドル

地下アイドルナンパ 03 in 秋葉原 みいさ 21歳 地下アイドル

地下アイドルナンパ 03 in 秋葉原 みいさ 21歳 地下アイドル

地下アイドルナンパ 03 in 秋葉原 みいさ 21歳 地下アイドル

地下アイドルナンパ 03 in 秋葉原 みいさ 21歳 地下アイドル

声をかけた当日は忙しいからと、後日わざわざステージ衣装持参で来てくれた優しいみいさちゃん。谷間の部分がハート型に穴が開いていて可愛いくて、見える肌も真っ白で柔らかそう!これはいろいろ期待しちゃいますねw制服っぽい衣装に着替えてもらって、話を聞いてたんですが。ステージの上でもパンツが見えちゃったりとかしてるらしく、見せることにそんなに抵抗はないようですね!見せてもらった勢いでまんスジをスーリスリしてみると照れて恥ずかしがるものの......

地下アイドルナンパ 03 in 秋葉原 みいさ 21歳 地下アイドル

地下アイドルナンパ 03 in 秋葉原 みいさ 21歳 地下アイドル

地下アイドルナンパ 03 in 秋葉原 みいさ 21歳 地下アイドル 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「地下アイドルナンパ 03 in 秋葉原 みいさ 21歳 地下アイドル」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
275位
アクセスランキングを見る>>