FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV スレンダー > ラグジュTV 294 真波加奈 34歳 アパレルデザイナー 忙しすぎた仕事が落ち着きAVに意識が

ラグジュTV 294 真波加奈 34歳 アパレルデザイナー 忙しすぎた仕事が落ち着きAVに意識が

ラグジュTV 294 真波加奈 34歳 アパレルデザイナー

ラグジュTV 294です。真波加奈(まなみかな)さん、34歳でアパレルデザイナーをしている女性です。独立をして、日々忙しくしていたようで、彼氏も作る暇がなかったという加奈さん。忙しすぎた仕事が落ち着き、カラダが寂しくなってきたそうです。

前から気になってたAVに意識が向いてきたという加奈さん。ダメ元でと、ヤル気満々で応募をし、ラクジュTVへと出演となりました。ネットリと加奈さんとディープキス。お尻を揉んだり、巨乳を揉みまくると、加奈さんの息が荒くなってきます。加奈さんのセックスの快感の期待が伝わってきますね。

ハダカにして、クリちゃんの刺激が好きと言うので電マで刺激。強い電マの刺激で、カラダをくねらせて、快感を味わい、手マンをされると、エッチな声を共に、潮を吹いてしまいます。溜まったモノが出てスッキリした感じですね。

加奈さんの頭を持ち、おチンポを咥えてもらいます。大きなおチンポに発情して、夢中になってフェラをする加奈さん。そして、挿入です。椅子に座って美脚を広げ、おチンポを受け入れます。

脚を抱えて、電マでも刺激されピストンをされると、気持ちヨサタップリの表情です。体位を変えつつ、激しく加奈さんにおチンポの出し挿れ。快感に身を委ね、淫れる、美女の加奈さんです。

メーカー:ラグジュTV

収録時間:60分

品番:259LUXU-298

ラグジュTV 294 真波加奈 34歳 アパレルデザイナー

ラグジュTV 294 真波加奈 34歳 アパレルデザイナー

ラグジュTV 294 真波加奈 34歳 アパレルデザイナー

ラグジュTV 294 真波加奈 34歳 アパレルデザイナー

ラグジュTV 294 真波加奈 34歳 アパレルデザイナー

ラグジュTV 294 真波加奈 34歳 アパレルデザイナー

ラグジュTV 294 真波加奈 34歳 アパレルデザイナー

独立してから彼氏を作る暇もなく、バタバタと日々を過ごしてきた。仕事が落ち着いてきて、ふと体が寂しくなることが多くなって、それでもすぐに彼氏なんて出来るものでもないし、前から気になっていたAVの世界を体験してみようと思った。34歳だなんてもう受け入れてくれないかもしれないとも思ったけど、仕事面で色々なことを乗り越えてきたので、チャレンジ精神はあるし肝は座ってきたと思う。ダメ元で応募してみた。予想に反して快く受け入れてくれた。こんな私でも.......

ラグジュTV 294 真波加奈 34歳 アパレルデザイナー

ラグジュTV 294 真波加奈 34歳 アパレルデザイナー

ラグジュTV 294 真波加奈 34歳 アパレルデザイナー 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
305位
アクセスランキングを見る>>