FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 顔射,口内発射 > ラグジュTV 295 唯川みさき 30歳 元社長秘書 セックスは月一で寂しさをオナニーで解消

ラグジュTV 295 唯川みさき 30歳 元社長秘書 セックスは月一で寂しさをオナニーで解消

ラグジュTV 295 唯川みさき 30歳 元社長秘書

ラグジュTV 295です。出演人妻さんは、唯川みさき(ゆいかわみさきさん)、30歳で元社長秘書の女性です。背が高く、モデルのような体形で、とても美しい人妻さんのみさきさん。結婚して7年目になるそうです。

こんな美人の奥様なら、旦那さんも毎日のように美咲さんを求めているのかと思ったら、旦那さんは、仕事が忙しくて、それほどの夫婦のセックスはなく、セックスは月一と寂しさをゆいさんは、オナニーで解消しているんだそうです。

みさきさんは、AV鑑賞もするようで、AV出演してみたいと思ったそうで、ラクジュTVへと来てくれました。人に見られながらのセックスをしたかったというみさきさん。タイトな服と、ガーターストッキングで色気溢れています。

電マの刺激をカラダを、動かして、快感を味わっています。電マで刺激をしつつ、アソコに指を入れると、絶叫の喘ぎ声で、イッてしまったようです。みさきさんのフェラが始まります。おチンポを隅々まで舐めて、咥えて、淫らです。

タマもしっかりペロペロし、パイズリもしてくれました。みさきさんの脚を開脚させながら激しく挿入をすると、「気持ちィイ」と大きな声で喘ぎ、体位を変えながら激しく挿れられ、タップリと淫れてくれたみさきさんに顔射です。

メーカー:ラグジュTV

収録時間:61min

品番:259LUXU-303

ラグジュTV 295 唯川みさき 30歳 元社長秘書

ラグジュTV 295 唯川みさき 30歳 元社長秘書

ラグジュTV 295 唯川みさき 30歳 元社長秘書

ラグジュTV 295 唯川みさき 30歳 元社長秘書

ラグジュTV 295 唯川みさき 30歳 元社長秘書

ラグジュTV 295 唯川みさき 30歳 元社長秘書

ラグジュTV 295 唯川みさき 30歳 元社長秘書

唯川みさきさんはご結婚されて7年目、現在30歳。この長身にスレンダーなカラダ、クビレたウエスト、そしてセクシーなお尻が特徴的ですね。旦那様の仕事が忙しく、なかなか構ってもらえない、セックスも月に一度ほどという少々寂しい生活を送っているそうです。そんな時はご自身で激しくオナニーをしてストレス解消をされているそうなんだとか。旦那様はご自身で起業をされて忙しいのはわかりますが、なかなかお仕事も家庭も、というとうまくいかないものですね…。そんな時、みさきさんはふとAVに出演してみたいと考えるようになり、それがこの度実現した、というわけなんです。元々人に見られながらセックスをしてみたいという願望があったようで、更にAVも好きでよく見るそうなんです。今回の男性のことも偶然知っていた.......

ラグジュTV 295 唯川みさき 30歳 元社長秘書

ラグジュTV 295 唯川みさき 30歳 元社長秘書

ラグジュTV 295 唯川みさき 30歳 元社長秘書 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

唯川みさきさん関連動画

ラグジュTV 417 唯川みさき 30歳 元社長秘書

ラグジュTV 417 唯川みさき 30歳 元社長秘書 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
256位
アクセスランキングを見る>>