FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 募集ちゃん 動画 >募集ちゃん 巨乳 > 募集ちゃん 071 ユイ 21歳 受付嬢 息抜きという感じで応募し淫れる

募集ちゃん 071 ユイ 21歳 受付嬢 息抜きという感じで応募し淫れる

募集ちゃん 071 ユイ

募集ちゃん 071です。出演素人さんは、ユイさん、21歳で受付嬢をしている女性です。某大手企業で受付をしているだけあって、人に対する柔らかさがありますね。ユイさんの癒し感は、会社への貢献度も高いことだと思います。

あまりに可愛いので、AVということが分かっているかということが浮かび、出演動機を聞いてみると、仕事ばかりで、彼氏がいないそうで、退屈な日々で、息抜きという感じで応募だったんだそうです。胸元を見ると、深いですね。

ユイさんと舌を絡めて、ベッドに寝かせ、愛撫をしていきます。感じている顔が、可愛くもあり、エッチでもあるユイさん。肌質がモチ肌で、とても気持ちヨサそうな感じがしますね。

パンティを脱がせて、ユイさんのビンカンな部分へと責めを進めます。アソコをクンニされると、ユイさんの顔が更にエッチに変化。潮も吹いちゃうくらいユイさんのカラダが感じています。絶頂を感じたユイさんは、もうエロが止まらなくなってきました。

ユイさんの責めです。乳首を舐めて、フェラ。奥まで咥えるユイさんのフェラで、おチンポはかなり元気になってきました。ユイさんに挿入です。騎乗位で、乳首を舐めてきて、後ろから挿れられると絶叫します。癒し系のユイさんが、エロく淫れてくれました。

メーカー:ARA

収録時間:55分

品番:261ARA-071

シリーズ:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~

募集ちゃん 071 ユイ 21歳 受付嬢

ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] ユイ

ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] ユイ

ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] ユイ

ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] ユイ

ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] ユイ

ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] ユイ

某有名企業で受付嬢をしているというユイちゃん。年齢も21歳と若々しく男心をくすぐる仕草もキュンキュンしちゃう♪キレイ目お姉さん系の雰囲気に、愛くるしい笑顔がとっても魅力的なので、企業が受付嬢として採用したのも思わず納得してしちゃいますよね。ただ、喋ってみると分かる程におっとりしている彼女。「ホントにAVに出ること分かってるのかな??」と心配になっちゃいましたよ。一応、確認の為に出演動機を聞いてみると「最近は仕事ばっかりで、彼氏も居なくて退屈だったんです!だから息抜きで応募しちゃいました♪」とのこと。見た目とは.......

ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] ユイ

ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] ユイ

募集ちゃん 071 ユイ 21歳 受付嬢 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
305位
アクセスランキングを見る>>