FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 素人AV体験撮影 動画 >素人AV体験撮影 ギャル系 > 素人AV体験撮影1015 マリン 28歳 ギャルカフェ店員 こんがりと日焼けしたお尻がいい

素人AV体験撮影1015 マリン 28歳 ギャルカフェ店員 こんがりと日焼けしたお尻がいい

素人AV体験撮影1015です。出演素人さんは、マリンさん、28歳でギャルカフェ店員をしている女性です。小麦色の肌で、黒ギャル道をまっすぐに進んでいるマリンさん。マリンさんは、ギャルカフェで働いていて、上には上がいて、マリンさんより、焼けたお姉さんが、お仕事の同僚にいるというのです。マリンさんぐらいの焼け方が、程よい感じでエロティックですね。

脱いでもらうと、巨乳で、Tバックで、美巨尻です。こんがりと日焼けしたお尻がいいですね。お尻を向けてカメラにポージング。ブラのなかのFカップの巨乳の乳輪と乳首の色がピンク。

パンティを脱がせて、マリンさんのアソコを責めていきます。手マンと電マで刺激をすると、潮を吹いて、快感でたまらない表情になります。では、エッチなマリンさんの責めを体感しましょう。

おチンポの気持ちイイ所を知り尽くしているマリンさんのフェラ。ソファに座って、ヤラしい音を立てながら、咥えます。この音は、よりおチンポを勃起させますね。おチンポも、カチカチとなってきました。

騎乗位で、揺れる巨乳や、マリンさんの、乳首舐め。体位を変えながら色々な角度で挿れられ、タップリと淫れてくれたマリンさんです。

品番:SIRO-2698

収録時間:55分

素人AV体験撮影1015 マリン 28歳 ギャルカフェ店員

素人AV体験撮影1015 マリン ギャルカフェ店員

素人AV体験撮影1015 マリン  ギャルカフェ店員

素人AV体験撮影1015 マリン ギャルカフェ店員

素人AV体験撮影1015 マリン ギャルカフェ店員

素人AV体験撮影1015 マリン ギャルカフェ店員

素人AV体験撮影1015 マリン ギャルカフェ店員

カメラの前で手を振って、ニコッと笑って愛嬌振りまく黒ギャル女子。「愛嬌だけが取り柄なんすよね♪」と語るのは今回出演してくれたマリンちゃん。今年で22歳になる彼女は、現在ギャルカフェの店員をしているそうだ。こんなにもこんがり小麦色に焼けているマリンちゃんだが、これでもまだまだギャルカフェでは序の口らしい。彼女よりも日に焼けたお姉さん方と、外国から来たお兄さん方を相手に楽しく接客しているようだ。なので、ハキハキとしっかり受け答え出来ているのも.......

素人AV体験撮影1015 マリン ギャルカフェ店員

素人AV体験撮影1015 マリン ギャルカフェ店員

素人AV体験撮影1015 マリン 28歳 ギャルカフェ店員 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

シロウトTVのコンテンツが「素人AV体験撮影1015 マリン 28歳 ギャルカフェ店員」を含めたっぷりまとめて視える月額見放題のシロウトTV月額チャンネル。毎日1人素人さんが追加。

シロウトTV月額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
297位
アクセスランキングを見る>>