FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > マジ軟派、初撮。 動画 >マジ軟派、初撮。 ギャル系 > マジ軟派、初撮。645 in 新宿 えりか 26歳 日サロ店員 電マを3個持っているエロの強者

マジ軟派、初撮。645 in 新宿 えりか 26歳 日サロ店員 電マを3個持っているエロの強者

マジ軟派、初撮。645 in 新宿です。新宿で、スタイルが抜群のギャルのお姉さんが歩いているのを発見。ピンク色のタンクトップとショーパンで美脚のギャルです。今回ナンパされたのは、えりかさん、26歳で日サロ店員をしている女性です。

えりかさんは、パチンコ帰りだったようで、負けてしまっていたところをナンパされました。謝礼が魅力的に映ったようで、これで、次の勝負に出れると思ったかもしれませんね。見たまんまエロい、えりかさん、電マを3個持っているエロの強者なんです。

下着姿になると、挑発的な下着で、特にパンティがセクシーです。Tバックは、男性を挑発するようなデザインです。巨乳っというのもいいですね。ムラムラさせるボディです。乳首を舐められて声を漏らします。

電マを使ってえりかさんをパンティ越しに刺激。電マの快感でえりかさんのアソコは、ヌレヌレとなっています。パンティを脱がせて、手マンをすると、愛液が止まらないようです。

おチンポを咥えると、エロティックな咥え方で、今まで相当な本数を咥えてきたようなフェラです。パイズリをして乳首も舐めてくれます。えりかさんに激しくピストン。淫れまくるえりかさん。発射後にきちんとお掃除フェラもしてくれ、女性の嗜みもきちんと持っていますね。

収録時間:60分

品番:200GANA-980

マジ軟派、初撮。645 in 新宿 えりか 26歳 日サロ店員

マジ軟派、初撮。645 in 新宿 えりか 26歳 日サロ店員

マジ軟派、初撮。645 in 新宿 えりか 26歳 日サロ店員

マジ軟派、初撮。645 in 新宿 えりか 26歳 日サロ店員

マジ軟派、初撮。645 in 新宿 えりか 26歳 日サロ店員

パチンコ帰りのえりかさんに話し掛けると、パチ屋で負けてしまったらしくお小遣い稼げますよと持ち掛けたらほいほい付いてきてくれたwwwwえりかさんと話していると電マは3個所持して、色々使った事がある電ママスターだという事が発覚した。これは電ママスターのえりかさんにご教授願いたい!!水着だと思えばいっか!と軽いノリで下着姿になってくれたえりかさん。えっろ!下着エッロ!!パンティーの上から電マを当てると体をくねらせ敏感に反応する。電マを使って自分の気持ち良いスポットが.......

マジ軟派、初撮。645 in 新宿 えりか 26歳 日サロ店員

マジ軟派、初撮。645 in 新宿 えりか 26歳 日サロ店員

マジ軟派、初撮。645 in 新宿 えりか 26歳 日サロ店員 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「マジ軟派、初撮。645 in 新宿 えりか 26歳 日サロ店員」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
275位
アクセスランキングを見る>>