FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > マジ軟派、初撮。 動画 >マジ軟派、初撮。 巨乳 > マジ軟派、初撮。650 in 福島 チームN まみ 26歳 獣医 新しいことにチャレンジをしたいと

マジ軟派、初撮。650 in 福島 チームN まみ 26歳 獣医 新しいことにチャレンジをしたいと

マジ軟派、初撮。650 in 福島 チームNです。福島でのナンパとなります。美女を探していると、ボーダーのワンピースを着て、座っている巨乳系のエロボディ系の素人さんを発見。挨拶をしてみると、挨拶を返してくれる女性。早速ナンパに入ります。

今回ナンパされたのは、まみさん、26歳で獣医をしている女性です。仕事が忙しいらしくて、男性との経験があまりないという、まみさん。経験少な目ですが、カラダつきがエロすぎですね。このカラダつきに見合った経験を積んでもらいましょう。まみさんも、新しいことにチャレンジしたいという意気込みです。

ワンピースをめくってみると、巨乳とはわかっていましたが、サイズはGカップです。ブラをずらすと、乳首は立っていて、乳首を刺激すると、顔がエッチになってきています。パンティの中に手を入れて、アソコを刺激しながら、まみさんとディープキス。

アソコを更に刺激されると、快感でもうたまらないという表情になってきました。まみさんの責めです。パイズリをして、おチンポを、更に固く大きくしてくれます。

Gカップの中に挟まれたおチンポは、気持ちヨクて、エネルギッシュになっています。エロボディのまみさんに挿入です。体位を変えなながら、バックで挿れると絶叫。巨乳美女のまみさんがタップリと淫れてくれました。

収録時間:59分

品番:200GANA-972

マジ軟派、初撮。650 in 福島 チームN まみ 26歳 獣医

マジ軟派、初撮。650 in 福島 チームN まみ 26歳 獣医

マジ軟派、初撮。650 in 福島 チームN まみ 26歳 獣医

マジ軟派、初撮。650 in 福島 チームN まみ 26歳 獣医

マジ軟派、初撮。650 in 福島 チームN まみ 26歳 獣医

来ましたね~!元気・ボッキ・いわき!!天気イイですね~春の日差しビンビン!!いいナンパ日和です!!いや~、獣医でGカップは反則です!ワンちゃんとかも発情しちゃうしょ!初めてお会いした時からその服の下に隠されたおっぱいをずっと想像しておりましたwwwもちろんH経験は少ないので、緊張感は抜群。今は仕事が忙しく全くのド素人ちゃんになりますが、プレイ中はこの瑞々しい艶っぽいリップが大人の色気を醸し出していくと考えると、.......

マジ軟派、初撮。650 in 福島 チームN まみ 26歳 獣医

マジ軟派、初撮。650 in 福島 チームN まみ 26歳 獣医

マジ軟派、初撮。650 in 福島 チームN まみ 26歳 獣医 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「マジ軟派、初撮。650 in 福島 チームN まみ 26歳 獣医」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
291位
アクセスランキングを見る>>