FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 巨乳 > ラグジュTV 304 山本夏美 26歳 社長令嬢 エロ動画でオナニーをしているお嬢様はAVに興味を

ラグジュTV 304 山本夏美 26歳 社長令嬢 エロ動画でオナニーをしているお嬢様はAVに興味を

ラグジュTV 304 山本夏美 26歳 社長令嬢

ラグジュTV 304です。出演素人さんは、山本夏美さん、26歳の社長令嬢をしている女性です。働く必要がないくらいのお金持ちなので、何もせず、優雅なセレブライフを送っているそうです。彼氏は、海外に出張中で、寂しい夏美さん。

そんな、夏美さんの楽しみは、インターネットでエロ動画を見てオナニーをすることなんだそうです。ここの所、AVに興味を持ちだして、気持ちヨクしてもらいたいと思うようになってきたんだそうです。気持ちヨクしてもらいたいっていう所がお嬢様ですね。

ワンピースをずらすと、巨乳が出てきました。ブラをとると、乳首は立っていて、刺激すると、声がますますエッチになります。四つん這いにして、Tバック越しにローターを使って責めると、カラダをクネクネさせます。パイパンなアソコの中に指を入れられて、潮を吹いて、イッてしまいます。

クリちゃんを刺激されたりして、アソコがより、ヌレヌレになってきているのを夏美さんは実感しています。夏美さんの責めです。彼氏より大きいおチンポに夏美さん、興奮です。大きなおチンポに、発情しながらフェラ。パイズリもしつつ、乳首も刺激されて、気持ちヨサそうですね。

ヌレヌレのアソコに挿入をされて、奥まで届き、すぐにイッてしまいます。タップリと挿入をされ、何度も絶頂を感じた夏美さんです。

収録時間:60分

品番:259LUXU-220

ラグジュTV 304 山本夏美 26歳 社長令嬢

ラグジュTV 304 山本夏美 26歳 社長令嬢

ラグジュTV 304 山本夏美 26歳 社長令嬢

ラグジュTV 304 山本夏美 26歳 社長令嬢

ラグジュTV 304 山本夏美 26歳 社長令嬢

ラグジュTV 304 山本夏美 26歳 社長令嬢

お父さんはセキュリティ会社の社長をしている。あまり構ってもらえなかったけどお金には苦労しなかった。大人になってからも、住む家や欲しい物は頼めばお金を出してくれる。仕事もコネでどこにでも就職できるけど、正直就職しなくてもいいから今は何もしてない。商社に務める彼氏はドバイに出張中。いつも忙しそうであんまり逢えないから寂しい。時間があるとインターネットでエッチな動画を見てオナニーばっかりしてる。最近段々と、やっぱりプロの男性に気持よくさせて.....

ラグジュTV 304 山本夏美 26歳 社長令嬢

ラグジュTV 304 山本夏美 26歳 社長令嬢

ラグジュTV 304 山本夏美 26歳 社長令嬢 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
305位
アクセスランキングを見る>>