FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > マジ軟派、初撮。 動画 >マジ軟派、初撮。 顔射 口内発射 > マジ軟派、初撮。653 in 新宿 チームN かほ 24歳 FMラジオのアシスタント 豪快に潮を吹く巨乳素人

マジ軟派、初撮。653 in 新宿 チームN かほ 24歳 FMラジオのアシスタント 豪快に潮を吹く巨乳素人

マジ軟派、初撮。653 in 新宿 チームNです。夜の新宿は、美人が、イッパイいそうな、雰囲気がします。小柄ですが、巨乳で、美脚の美人素人さんが、歩いてくるのを見つけました。話を聞いてくれる、美人で巨乳の素人さん。今回ナンパされたのは、かほさん、24歳でFMラジオのアシスタントをしている女性です。

ラジオなので、顔は見えませんが、こういう声と顔が一致する感じの女性が、話していると思うと、ラジオもいいものですね。では、かほさんと新宿の夜を楽しめる場所に向かいます。見れば見るほど興奮するかほさんのカラダ。

脱いでもらうと、赤い下着で、パンティはTバック。かほさんの魅力は、巨乳だけでなく、お尻にもありますね。これだけ、大きな巨乳を持っていては、肩も凝るでしょうということで、電マを使って、かほさんをほぐします。

肩から、胸に電マの刺激が伝わると、胸がビンカンだったようで、カラダがピクピクです。更に下の方へ責めを進めます。かほさんの顔がエッチになってきまた。

更にエッチにするために、Tバックを脱がせて、直接、パイパンなアソコを刺激です。刺激をし続けると、アソコから豪快に潮を吹いちゃいました。ネットリとかほさんにフェラと大奉仕のパイズリでおチンポも挿れ頃です。タップリと挿れられて、イキ声を出して淫れるかほさんに口内発射です。

収録時間:57分

品番:200GANA-979

マジ軟派、初撮。653 in 新宿 チームN かほ 24歳 FMラジオのアシスタント

マジ軟派、初撮。653 in 新宿 チームN かほ 24歳 FMラジオのアシスタント

マジ軟派、初撮。653 in 新宿 チームN かほ 24歳 FMラジオのアシスタント

マジ軟派、初撮。653 in 新宿 チームN かほ 24歳 FMラジオのアシスタント

マジ軟派、初撮。653 in 新宿 チームN かほ 24歳 FMラジオのアシスタント

背は小さい!身体は大人!身体ってかおっぱいやばいwでかすぎwwひっさしぶりに拝んだよこんな爆乳…!谷間がみえてるとかのレベルじゃなくて乳が服からこぼれ落ちてきそうなんすよ?!おっといけない!このままでは溢れてしまう!下から支えなくては…!な、なんだこの弾力は…?!餅?いや…もっと柔らかい…そう…お尻が胸についたような揉み応えのあるおっぱい!思わずサイズを聞いたよね。A、B、C…K…?Kカップ?!初めて聞いたよ…。身長にはいかずに全部おっぱいについちゃったんですね…。素晴らしい!ここまで大きいと肩も凝るよね?........

マジ軟派、初撮。653 in 新宿 チームN かほ 24歳 FMラジオのアシスタント

マジ軟派、初撮。653 in 新宿 チームN かほ 24歳 FMラジオのアシスタント

マジ軟派、初撮。653 in 新宿 チームN かほ 24歳 FMラジオのアシスタント 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「マジ軟派、初撮。653 in 新宿 チームN かほ 24歳 FMラジオのアシスタント」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
275位
アクセスランキングを見る>>