FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ナンパTV 企画系ナンパ > BBQ(バーベキュー)ナンパ 01 in お台場 メイ 21歳 ガールズバー店員 美少女は,アソコの毛でオトナの主張

BBQ(バーベキュー)ナンパ 01 in お台場 メイ 21歳 ガールズバー店員 美少女は,アソコの毛でオトナの主張

BBQ(バーベキュー)ナンパ 01 in お台場です。東京のとある海が見える海浜公園で、バーべーキューを楽しんでいた3人の素人さんと出会います。これは、トリプルセックスというのに出るかと思っていたら、その中の一人の美少女系の女性が、お酒も入り眠くなったというので、その女性だけ、連れ出しちゃいます。

今回連れだされたのは、メイさん、21歳でガールズバー店員をしている女性です。眠くなったといってすぐに寝かさないのが、お仕事のナンパ隊。お酒も手伝ってノリのイイ、メイさん。おチンポを差し出すと、天然なメイさんは、即尺フェラをし、極太のモノを夢中になって咥えてくれます。

パンティ越しにアソコを触ってみると、「濡れちゃう~」とメイさん。しかし、パンティはもう濡れているようです。パンティを脱がせると、フサフサのアソコの毛。メイさんは、美少女系なので、アソコの毛でオトナの主張をしているようです。こういうギャップは燃えてくるモノがありますよね。

手マンをして、クンニをすると、メイさんから、潮が出てきました。もう、周りはメイさんのお汁でビショビショとなっています。エッチ度が上がって、メイさんの眠気もどこかに、行ったようです。メイさんに挿入です。騎乗位では積極的に腰を振ってくれ、体位を変え、メイさんに激しく挿入して、顔射です。

収録時間:54分

品番:200GANA-1044

シリーズ:BBQ(バーベキュー)ナンパ

BBQ(バーベキュー)ナンパ 01 in お台場 メイ 21歳 ガールズバー店員

BBQ(バーベキュー)ナンパ 01 in お台場 メイ 21歳 ガールズバー店員

BBQ(バーベキュー)ナンパ 01 in お台場 メイ 21歳 ガールズバー店員

BBQ(バーベキュー)ナンパ 01 in お台場 メイ 21歳 ガールズバー店員

BBQ(バーベキュー)ナンパ 01 in お台場 メイ 21歳 ガールズバー店員

BBQ(バーベキュー)ナンパ 01 in お台場 メイ 21歳 ガールズバー店員

雲一つないくらいに晴れきったゴールデンウィーク。お台場海浜公園の風は今日も心地良い。可愛い女子を求め訪れたBBQスポットで、偶然にも出会ったのはガールズバー仲間だという女子3人組。黒ギャル系のユキナちゃん・美少女系のメイちゃん・お姉系のララちゃんという全くタイプの異なる3人組だった。出会った時に既にお酒は入っており、ホテルへ誘うのも非常に簡単だったので『このまま3人で乱交かぁ♪』と思っていたのだが、「ちょっと眠くなってきたなぁ。」と酒に弱いメイちゃんが言い出したので、別室で......

BBQ(バーベキュー)ナンパ 01 in お台場 メイ 21歳 ガールズバー店員

BBQ(バーベキュー)ナンパ 01 in お台場 メイ 21歳 ガールズバー店員

BBQ(バーベキュー)ナンパ 01 in お台場 メイ 21歳 ガールズバー店員 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「BBQ(バーベキュー)ナンパ 01 in お台場 メイ 21歳 ガールズバー店員」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
382位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ