FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ナンパTV 企画系ナンパ > BBQ(バーベキュー)ナンパ 02 in お台場 ララ 22歳 ガールズバー店員 ユキナ 21歳 ガールズバー店員

BBQ(バーベキュー)ナンパ 02 in お台場 ララ 22歳 ガールズバー店員 ユキナ 21歳 ガールズバー店員

BBQ(バーベキュー)ナンパ 02 in お台場です。BBQで盛り上がる某海浜公園。ナンパTVのナンパ隊は、ガールズバーで共に働いているというタイプの違う3人の美女たちと出会います。彼女たちは、BBQから抜けてきたそうです。お酒も入って、ノリのよい3人。飲み直しも兼ねてホテルへと3人を誘うことに成功です。

お酒が回って眠くなっている3人の内の一人、メイさんだけは別室に移動し、残った二人の美女と濃厚で、熱い時間を過ごします。その二人は、ララさん、22歳のガールズバー店員とユキナさん、21歳のガールズバー店員です。

1対2という美女二人まとめて相手という嬉しいシチュエーションに、おチンポもギンギンです。脱ぐと2人ともTバックを履いていて、挑発的です。こういうことを、期待していたんでしょうか。2人とも仕事仲間だけあって、抜群のコンビネーション。

ユキナさんとキスをすると、ララさんは、乳首舐めと手コキをしてきます。ユキナさんが、フェラをしている間、ララさんのネットリキス。体をまんべんなく責めてくる、2人の美人の責めは、とても気持ちヨサそうです。美人達が尽くしてくれています。

2人に挿入です。挿入中、2人で、お互いに刺激し合って、より快感を求めている姿が、とてもエロいですね。そして、2人に顔射です。

収録時間:60分

品番:200GANA-1043

シリーズ:BBQ(バーベキュー)ナンパ

BBQ(バーベキュー)ナンパ 02 in お台場 ララ 22歳 ガールズバー店員 ユキナ 21歳 ガールズバー店員

BBQ(バーベキュー)ナンパ 02 in お台場 ララ 22歳 ガールズバー店員 ユキナ 21歳 ガールズバー店員

BBQ(バーベキュー)ナンパ 02 in お台場 ララ 22歳 ガールズバー店員 ユキナ 21歳 ガールズバー店員

BBQ(バーベキュー)ナンパ 02 in お台場 ララ 22歳 ガールズバー店員 ユキナ 21歳 ガールズバー店員

BBQ(バーベキュー)ナンパ 02 in お台場 ララ 22歳 ガールズバー店員 ユキナ 21歳 ガールズバー店員

BBQ(バーベキュー)ナンパ 02 in お台場 ララ 22歳 ガールズバー店員 ユキナ 21歳 ガールズバー店員

『天気がいいね~♪気持ちいいね~♪海も近くて最高だね~♪』ここはお台場の海浜公園。潮風が心地よいこの場所は、都内でも人気のBBQスポット。GWの真っ只中ということもあり、この日も家族連れや仲間ウチで盛り上がっているグループがわんさか。そんな中、我ら即ハメナンパ隊は、ちょうどBBQから抜けてきたという女子3人のグループと出会う。ガールズバーのバイト仲間だというこの3人、ギャル系のユキナちゃん・美少女系のメイちゃん・お姉系のララちゃんとタイプが全く異なる3人なのだが、顔やスタイルは申し分ない。それに、お酒も入ってテンションも高めなので「ちょっと飲み直そっか!!」と談笑しながらホテルに連れ込むことは簡単だった。もちろん部屋に着いても、酒を飲み陽気に騒ぐ3人。ただし、お酒が回ってお眠なメイちゃんだけは、ここで仮眠のため別室へ...

BBQ(バーベキュー)ナンパ 02 in お台場 ララ 22歳 ガールズバー店員 ユキナ 21歳 ガールズバー店員

BBQ(バーベキュー)ナンパ 02 in お台場 ララ 22歳 ガールズバー店員 ユキナ 21歳 ガールズバー店員

BBQ(バーベキュー)ナンパ 02 in お台場 ララ 22歳 ガールズバー店員 ユキナ 21歳 ガールズバー店員 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「BBQ(バーベキュー)ナンパ 02 in お台場 ララ 22歳 ガールズバー店員 ユキナ 21歳 ガールズバー店員」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
256位
アクセスランキングを見る>>