FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 顔射,口内発射 > ラグジュTV 307 星井笑美 28歳 社長令嬢 何事も経験とAV出演

ラグジュTV 307 星井笑美 28歳 社長令嬢 何事も経験とAV出演

ラグジュTV 307 星井笑美 28歳 社長令嬢

ラグジュTV 307です。出演素人さんは、星井笑美(ほしいえみ)さん、28歳の社長令嬢です。笑美さんは、仕事をしていないのですが、遊んでいるわけではなく日々、勉強や習い事を頑張っていて、そうしていると、色々とためになることがあるんだそうです。

今回ラクジュTVに来てくれたのは、何事も経験とAV出演を決めてくれました。向上心の強い笑美さん。笑美さん、性格もとてもよくて、笑顔です。何より、美人というのがいいですね。胸は巨乳で、服越しに触ってみると、嬉しそうな表情を浮かべます。

脱いでもらうと、巨乳の乳輪色はピンク色で、ちょっと恥じらっている顔が可愛らしいですね。笑美さんのお尻は、美尻で、カラダ全体はエロティックなライン。愛撫をされると、乳首を立たせて、感じています。手マンをしていくと、イキ顔になっている笑美さん。

責められて、エッチ度が高まってきた笑美さんに責めをしてもらうと、両乳首を舐めてきて、お口の中に入らないくらいの巨チンを一生懸命咥えてくれます。パイズリもしてくれました。

挿入です。巨チンが立ちバックで入ると、高い喘ぎ声を出して、気持ちヨサそうな表情です。騎乗位では、快感を求めて腰を動かす笑美さん。激しいピストンで、満たされた笑美さんに顔射します。

収録時間:58分

品番:259LUXU-241

ラグジュTV 307 星井笑美 28歳 社長令嬢

ラグジュTV 307 星井笑美 28歳 社長令嬢

ラグジュTV 307 星井笑美 28歳 社長令嬢

ラグジュTV 307 星井笑美 28歳 社長令嬢

ラグジュTV 307 星井笑美 28歳 社長令嬢

ラグジュTV 307 星井笑美 28歳 社長令嬢

ラグジュTV 307 星井笑美 28歳 社長令嬢

笑美さんは美人でおしとやかで社長令嬢、と非の付けどころのないお嬢様です。仕事は現在しておらず、一人暮らし。ただ怠けて暮らしている、というわけではなく日々習い事や勉強に勤しんでいるようで、むしろ普通に仕事をしているより学ぶことが多いそうです。今回アダルトな撮影に臨んでくれたのも好奇心から、何事も経験だという考えからくるものだそうです。確かにAVは.....

ラグジュTV 307 星井笑美 28歳 社長令嬢

ラグジュTV 307 星井笑美 28歳 社長令嬢

ラグジュTV 307 星井笑美 28歳 社長令嬢 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
256位
アクセスランキングを見る>>