FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 美乳 > ラグジュTV 308 神木朱里 30歳 元受付嬢 旦那は、浮気ばかりしているのでAV出演がバレてもいい

ラグジュTV 308 神木朱里 30歳 元受付嬢 旦那は、浮気ばかりしているのでAV出演がバレてもいい

ラグジュTV 308 神木朱里 30歳 元受付嬢

ラグジュTV 308です。出演人妻さんは、神木朱里(かみきあかり)さん、30歳の元受付嬢です。朱里さんの旦那さんはIT関係の社長をしていて、遊びたい盛りなんでしょうか、朱里さんという奥様がいるのに浮気をしているそうなんです。

社長特権を使って、秘書と営業には、容姿端麗の女性を選んで採用しているということです。朱里さんは息抜きでAV出演となりましたが、旦那さんは、浮気ばかりしているのでAV出演がバレてもいいと朱里さん。

朱里さんは、ショートカットが似合って美人ですね。ブラをずらして、乳首を見ると、既に立っているようです。朱里さんと、キスをします。Tバックから、はみ出ている、朱里さんのアソコの毛がとてもエッチなモノに感じますね。

ソファに座って、電マオナニーをしてくれます。電マのオナニーが朱里さんをとても気持ちヨクさせているようです。色っぽい感じ方で、Tバックの中はどうなっているのかとずらしてみると、アソコをヌレヌレにさせています。

朱里さんの、カラダの快感は大きかったようですね。濃厚に朱里さんにご奉仕のフェラ。旦那さんのことは、もう忘れてしまっているかのようです。朱里さんに挿入します。

激しく挿入をしていくと、朱里さんの息遣いも荒くなっていきます。タップリとピストンをされて、淫れてくれた朱里さんです。

収録時間:57分

品番:259LUXU-283

ラグジュTV 308 神木朱里 30歳 元受付嬢

ラグジュTV 308 神木朱里 30歳 元受付嬢

ラグジュTV 308 神木朱里 30歳 元受付嬢

ラグジュTV 308 神木朱里 30歳 元受付嬢

ラグジュTV 308 神木朱里 30歳 元受付嬢

ラグジュTV 308 神木朱里 30歳 元受付嬢

ラグジュTV 308 神木朱里 30歳 元受付嬢

IT関係の仕事をしている夫は外で浮気ばっかりしているそう。まだまだイケイケの若手社長。夜はいつも会食で遅いし、帰ってこない時もよくあるそう。秘書と営業は可愛い子ばかりを採用してずいぶん楽しく仕事をしているし、私もたまには息抜きにとAVに応募してしまったそう。「バレたらまずいんじゃないんですか?」と聞いても「いいんですよ、主人も好き勝手してるから」と全然気にしてなさそう。落ち着いた雰囲気で綺麗な御御足を揃えて座るその姿はなんとも高貴で上品。そんなところに.....

ラグジュTV 308 神木朱里 30歳 元受付嬢

ラグジュTV 308 神木朱里 30歳 元受付嬢

ラグジュTV 308 神木朱里 30歳 元受付嬢 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
291位
アクセスランキングを見る>>