FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ナンパTV 企画系ナンパ > カラオケナンパ 02 in 後楽園 かんな 23歳 料理教室講師 ヒトカラをしていた清楚素人に顔射

カラオケナンパ 02 in 後楽園 かんな 23歳 料理教室講師 ヒトカラをしていた清楚素人に顔射

カラオケナンパ 02 in 後楽園です。何でも1人で、楽しめる世の中になりました。ヒトカラ(1人カラオケ)もそうですよね。カラオケのお店で、ヒトカラをしていた清楚系の素人さんを発見。マイクを握りしめている姿におチンポを握る所を重ね合わせる妄想をしちゃいます。

今回ナンパされたのは、かんなさん、23歳で料理教室講師をしている女性です。職業柄清楚な雰囲気をさせているのでしょうか?こういう女性の、淫らな姿を見せてもらいましょう。場所を変え、緊張も解けてきた、かんなさんに電マを出すと、アソコを刺激して、カメラの前で恥じらいながらも感じています。

顔が赤くなっている所が可愛らしいですね。カラオケでは、声を出して歌っていたようなのに、喘ぎ声を我慢しているようです。電マをかんなさんから渡してもらい、四つん這いになっている状態から、アソコを刺激します。カラダを動かして、快感をカラダで味わっていますね。

クンニをすると、愛液を出しながら、感じている顔が、かなりエッチです。喘ぎ声も出てきます。あかんなさんの前におチンポを出すと、濃厚に咥えて、恥ずかしい恰好にさせて、タマ舐めをしてきます。清楚だったかんなさんもすっかりエッチです。

挿入をすると、巨乳を揺らしながら、色っぽい喘ぎ声を出しながら、淫れてくれたかんなさんに、顔射です。

収録時間:58分

品番:200GANA-1029

シリーズ:カラオケナンパ

カラオケナンパ 02 in 後楽園 かんな 23歳 料理教室講師

カラオケナンパ 02 in 後楽園 かんな 23歳 料理教室講師

カラオケナンパ 02 in 後楽園 かんな 23歳 料理教室講師

カラオケナンパ 02 in 後楽園 かんな 23歳 料理教室講師

カラオケナンパ 02 in 後楽園 かんな 23歳 料理教室講師

カラオケ店でヒトカラ中の女性を発見!!頻繁にくるわけではないらしいので今日はたまたま出会えた僕ラッキーボーイ!!カラオケの密室でムフフな事でもと思ったけど、見られちゃうとあれなんでねw移動して下着姿でお話ターイム。いい感じに下ネタが盛り上がってきて緊張もほぐれてきたところで電マをスッと差し出す。パンツの上から電マをあて、腰をヒクヒクさせながら声を我慢するかんなちゃん。我慢は体に良くないので持つの変わるね?お尻を突き出した状態で........

カラオケナンパ 02 in 後楽園 かんな 23歳 料理教室講師

カラオケナンパ 02 in 後楽園 かんな 23歳 料理教室講師

カラオケナンパ 02 in 後楽園 かんな 23歳 料理教室講師 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「カラオケナンパ 02 in 後楽園 かんな 23歳 料理教室講師」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
275位
アクセスランキングを見る>>