FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 募集ちゃん 動画 >募集ちゃん 巨乳 > 募集ちゃん 065 ワカ 24歳 ディーラー受付(二宮和香) フラれた未練を断ち切るため出演

募集ちゃん 065 ワカ 24歳 ディーラー受付(二宮和香) フラれた未練を断ち切るため出演

募集ちゃん 065 ワカ 24歳

募集ちゃん 065です。出演素人さんは、ワカ(二宮和香)さん、24歳でディーラー受付をしている女性です。ワカさんは、半年前に、彼氏がいたそうなんですが、フラれてしまい、傷心の日々を送っていたようです。ワカさんのような美人でもフラれることってあるんですね。このままではと思い立ち、フラれた未練を断ち切るためAV出演となりました。

ハダカになってもらうと、巨乳で、クビレがあって、美しいカラダをしています。ワカさんのイメージ通りのカラダつきですね。ワカさんは、これほどのエロボディなのに経験人数が2人ということで、お付き合いをした男性には尽くすタイプだったのでしょうか。

ワカさんと、キスをして、Fカップの巨乳を揉まれると、久々のオンナの悦びをその身で感じています。ワカさんのアソコは、パイパンで、いっぱい舐めてとのワカさんの無言のリクエストでしょうか。

クンニをされると、カラダをクネラセながら色っぽい感じ方して、ワカさんの淫れる顔に興奮します。では、ワカさんにフェラをしてもらいましょう。奉仕のフェラを見せて、おチンポを、丁寧に舐め上げます。

ワカさんのフェラで、おチンポもカチカチです。巨根で激しく挿入をされると、ベッドが軋む音と、さきさんの喘ぎ声が部屋に響き渡ります。顔射をされ、満たされたワカさんです。

メーカー:ARA

収録時間:59分

品番:261ARA-065

シリーズ:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~

募集ちゃん 065 ワカ 24歳 ディーラー受付(二宮和香)

募集ちゃん 065 ワカ 24歳

募集ちゃん 065 ワカ 24歳

募集ちゃん 065 ワカ 24歳

募集ちゃん 065 ワカ 24歳

募集ちゃん 065 ワカ 24歳

募集ちゃん 065 ワカ 24歳

長くてキレイなダークブラウンの髪に、上品なお嬢様のような美人系のルックス。さらに、キメ細やかな上質の色白美肌が美しく、独特の色気を醸し出しているこの女性こそ、今日のAV撮影の主役であるワカちゃんなのです。現在、ディーラーの受付として働いている彼女だが、半年前に付き合っていた彼氏に振られてからというもの、ふと元カレと過ごした日々のことを思い出しては落ち込んでしまうほどの未練を抱えていました。そのような日々を過ごす内「このままじゃダメだ!!」と一念発起、激しいセックスを......

募集ちゃん 065 ワカ 24歳

募集ちゃん 065 ワカ 24歳

募集ちゃん 065 ワカ 24歳 ディーラー受付(二宮和香) 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

二宮和香さん関連動画

pb_e_107sdsi-014s.jpg

本職、音楽教師 二宮和香 AV Debut 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版あり),HD版ストリーミング視聴はこちら

pb_e_107sdsi-020s.jpg

現役小学校教師 二宮和香 人生初の中出し解禁 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版あり),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
297位
アクセスランキングを見る>>