FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 巨乳 > ラグジュTV 311 白村珠理 26歳 学校教員 真面目な職に就いているのに興味本位でAVへ

ラグジュTV 311 白村珠理 26歳 学校教員 真面目な職に就いているのに興味本位でAVへ

ラグジュTV 311 白村珠理 26歳 学校教員

ラグジュTV 311です。出演素人さんは、白村珠理さん、26歳で学校教員をしている女性です。担当している教科は国語という珠理さん。珠理さんのような先生に、勉強を教えてもらったら、珠理さんに見とれて、勉強どころではないかもしれません。

胸元が開いているワンピースから見える、巨乳の谷間。もう、これを見たら、勉強はできません。見た目はエロティックな珠理先生ですが、真面目な職に就いているのに興味本位でAV出演したというのです。

普段から、AVを見ている珠理さんは、ハード系のAVを好んでみるらしいです。ハードなセックスを希望しているってことですね。カラダに触ると、敏感に反応。かなりの感度のヨサを持っています。

お尻を向けてもらい、Tバックをずらして、バイブを挿入。こういうプレイを望んでいたように、悦ぶ珠理さん。バイブをアソコに入ったままの状態で、おチンポを咥える淫らな姿を見せます。

そして、しゃがみこんでの濃厚なフェラ。パイズリをしながらも、感じているようです。ハードなセックスが好きそうな、珠理さんには、パワフルピストンです。

激しいピストンに、高い喘ぎ声を出し、絶頂を感じる珠理さん。挿れられている最中、イキっぱなしといった感じの珠理さんです。絶叫の正常位がイイですね。

収録時間:57分

品番:259LUXU-333

ラグジュTV 311 白村珠理 26歳 学校教員

ラグジュTV 311 白村珠理 26歳 学校教員

ラグジュTV 311 白村珠理 26歳 学校教員

ラグジュTV 311 白村珠理 26歳 学校教員

ラグジュTV 311 白村珠理 26歳 学校教員

ラグジュTV 311 白村珠理 26歳 学校教員

ラグジュTV 311 白村珠理 26歳 学校教員

潤んだ瞳、艶やかな唇、小悪魔のような笑顔がとても魅力的な白村珠理さん26歳。現在は学校の教員をしており、教科は国語を担当しているという。ザックリと胸元の開いたワンピースから覗かせる美しい胸、キュッと締まったクビレ、スレンダーで完璧なプロポーションである。そんな美しさも知性も兼ね備えた彼女は、興味本位でアダルトビデオに出演しようと思ったんだそうです。普段からアダルトビデオを見ることが多いという彼女。好きなジャンルは、.......

ラグジュTV 311 白村珠理 26歳 学校教員

ラグジュTV 311 白村珠理 26歳 学校教員

ラグジュTV 311 白村珠理 26歳 学校教員 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
256位
アクセスランキングを見る>>