FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 美乳 > ラグジュTV 312 雨音わかな 31歳 元秘書 旦那に求めるモノが厳しい美人妻

ラグジュTV 312 雨音わかな 31歳 元秘書 旦那に求めるモノが厳しい美人妻

ラグジュTV 312 雨音わかな 31歳 元秘書

ラグジュTV 312です。出演女性は、雨音わかな(あまねわかな)さん、31歳の元秘書の女性です。ご結婚をされて、今は、アロマセラピストとして働いているわかなさん。いい香りが漂ってくるような美人な感じがしますね。

実は、旦那さんに求めるモノが厳しい美人妻のわかなさん。旦那さんとのセックスは刺激が足りない、いくら仕事を頑張っても、テクがないとダメと厳しいことをおっしゃいます。

わかなさんには、巨根の男優を用意して、これ以上ないくらいの快感を味わってもらいましょう。脱いでもらって、わかなさんに目隠しをしてもらいます。目隠しで、わかなさんの性感は高まっているようで、カラダを触られると、息を荒くします。

性感帯の乳首を触られ、電マで、アソコを刺激されると、即イキをしてしまいます。タップリと責められて、わかなさん、エロが抑えられなくなってきているようです。

男優のズボンを下し、巨根が出ると、感激の「大きい..」という声。大きいおチンポを味わうように咥えるわかなさん。自分を満足させてくれるおチンポに出会えたという感じですね。

ジュボジュボとわかなさんのお口の中を出し入れされるおチンポ。激しく、挿入をされ、高い喘ぎ声が出っぱなしとなっているわかなさん。巨根にタップリと満足をしてくれたようですね。

収録時間:59分

品番:259LUXU-299

ラグジュTV 312 雨音わかな 31歳 元秘書

ラグジュTV 312 雨音わかな 31歳 元秘書

ラグジュTV 312 雨音わかな 31歳 元秘書

ラグジュTV 312 雨音わかな 31歳 元秘書

ラグジュTV 312 雨音わかな 31歳 元秘書

ラグジュTV 312 雨音わかな 31歳 元秘書

元秘書、現在アロマセラピストというお上品なご職業の雨音わかなさん。初めての撮影に緊張している様子で多弁になっております。なぜ上品なわかなさんが出演を考えたかと言うと、旦那様とのセックスでは刺激が足りないからだそうです。お仕事を必死に頑張って給料を多く稼いでもセックステクがないとダメ、とは男性陣からするとなかなか厳しいですよね。若菜さん曰く、胸が性感帯なのに触れてもらえず、マニアックなプレイもなしと旦那様のセックスは.......

ラグジュTV 312 雨音わかな 31歳 元秘書

ラグジュTV 312 雨音わかな 31歳 元秘書

ラグジュTV 312 雨音わかな 31歳 元秘書 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

雨音わかなさん関連動画

サカり過ぎる 元芸能人 人妻 雨音わかな 36歳 AVデビュー 婚約するまで処女だった貞淑妻の抑圧されていた性欲が解き放たれる!

サカり過ぎる 元芸能人 人妻 雨音わかな 36歳 AVデビュー 婚約するまで処女だった貞淑妻の抑圧されていた性欲が解き放たれる! 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版あり),HD版ストリーミング視聴はこちら

「完璧すぎるカラダで男を勃起させる淫らなFカップ人妻」 雨音わかな 36歳 中出し不倫温泉

「完璧すぎるカラダで男を勃起させる淫らなFカップ人妻」 雨音わかな 36歳 中出し不倫温泉 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版あり),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
305位
アクセスランキングを見る>>