FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > マジ軟派、初撮。 動画 >マジ軟派、初撮。 巨乳 > マジ軟派、初撮。657 in 神楽坂 アヤ 26歳 ラジオパーソナリティ 性欲はオナニーで紛らわす

マジ軟派、初撮。657 in 神楽坂 アヤ 26歳 ラジオパーソナリティ 性欲はオナニーで紛らわす

マジ軟派、初撮。657 in 神楽坂です。 通勤をしているキレイなお姉さんと言った感じの素人さんを発見。今回ナンパされたのは、アヤさん、26歳でラジオパーソナリティをしている女性です。

神奈川のFM局で帯番組、箱番組を持っているということで、毎日忙しく、彼氏、セフレをつくる余裕がなく、溜まった性欲はオナニーで紛らわすんだそうです。

脱いでもらうと、色白の肌で、Eカップ巨乳の、とてもエロティックなカラダをしているアヤさん。Tバックが、挑発的です。清楚に見えましたが、カラダつきがエロいです。そして、ブラの膨らみが興奮します。

ブラを取ると、巨乳のわりに、小さな乳首。Tバックを脱がせて、アソコをクンニすると、アヤさんの表情が、エッチになっていきます。アソコからは、愛液が、溢れてきて止まらない状態となっています。アヤさん溜まっていたんですね。

手マンをされて、絶頂を迎え、清楚なアヤさんも快感で、エロス溢れる女性になりました。フェラをしてもらうと、深々と咥えてくれ、アヤさんのお口は、喋るだけでなく、しゃぶることも上手いです。

濃厚なフェラをされて、お返しに大きなおチンポを挿入です。挿れられるたびに、エッチな声で反応するアヤさん。性欲旺盛素人さんでした。

収録時間:56分

品番:200GANA-1030

マジ軟派、初撮。657 in 神楽坂 アヤ 26歳 ラジオパーソナリティ

マジ軟派、初撮。657 in 神楽坂 アヤ 26歳 ラジオパーソナリティ

マジ軟派、初撮。657 in 神楽坂 アヤ 26歳 ラジオパーソナリティ

マジ軟派、初撮。657 in 神楽坂 アヤ 26歳 ラジオパーソナリティ

マジ軟派、初撮。657 in 神楽坂 アヤ 26歳 ラジオパーソナリティ

神楽坂の駅チカで声をかけたアヤさん、職業はなんとラジオパーソナリティなんだってさ♪神奈川県のあるFM局で帯番組や箱番組のパーソナリティを務めているらしく「毎日忙しくって目が回りそう♪」とのこと。もちろん仕事ではそんな状況なので、プライベートでは彼氏やセフレを作る時間も無く、性欲が溜まって悶々とした日には軽めのオナニーで紛らわすこともしばしば。しかしながら「女の子は、そんなに性欲も溜まらないと思いますよ~♪」なんてはぐらかされちゃったもんだから、......

マジ軟派、初撮。657 in 神楽坂 アヤ 26歳 ラジオパーソナリティ

マジ軟派、初撮。657 in 神楽坂 アヤ 26歳 ラジオパーソナリティ

マジ軟派、初撮。657 in 神楽坂 アヤ 26歳 ラジオパーソナリティ 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「マジ軟派、初撮。657 in 神楽坂 アヤ 26歳 ラジオパーソナリティ」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
305位
アクセスランキングを見る>>