FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 痴女 > ラグジュTV 313 山田あゆ 30歳 ヘアメイクスタジオ経営(一条リオン) 今回はMプレイに挑戦

ラグジュTV 313 山田あゆ 30歳 ヘアメイクスタジオ経営(一条リオン) 今回はMプレイに挑戦

ラグジュTV 313 山田あゆ 30歳 ヘアメイクスタジオ経営

ラグジュTV 313です。出演女性は、山田あゆ(一条リオン)さん、30歳でヘアメイクスタジオ経営をしている女性です。ラクジュTV二度目の出演となるあゆさん。

前回(ラグジュTV 238)の出演で自身の痴女っぽさを自覚したんだそうです。前回よりも、髪の色を黒くしたようで、色っぽさが増しています。インタビューでは、相変わらずの女王様っぽい雰囲気を醸し出していますね。

今回は、あゆさんには、Mプレイに挑戦してもらい、これまでと違う体験をしてもらいましょう。両手首を縛り、目隠し。どこから責められるか、ドキドキですね。あゆさんには、こういう経験は新鮮なことだと思います。

Tバックをずらし、ローターでクリちゃんを刺激。手マンをすると、アソコから勢いよく潮を吹いてしまう、あゆさん。あゆさんの違った面が、この責めで引き出されたようです。

バイブをアソコに入れられながらの乳首責め。気の強そうな美人が、従順な顔になっています。あゆさんからの責めです。乳首を舐めながら、おチンポを触り、フェラに入ります。タマもしっかり舐めるあゆさん。

ご奉仕なフェラをしてもらいおチンポもみなぎります。挿れていくと、激しいピストンに絶頂です。あゆさんも積極的に腰を振ります。挿入が長くなると絶叫に近くなるあゆさん。淫れるあゆさん、いいですね。

収録時間:59分

品番:259LUXU-346

ラグジュTV 313 山田あゆ 30歳 ヘアメイクスタジオ経営(一条リオン)

ラグジュTV 313 山田あゆ 30歳 ヘアメイクスタジオ経営

ラグジュTV 313 山田あゆ 30歳 ヘアメイクスタジオ経営

ラグジュTV 313 山田あゆ 30歳 ヘアメイクスタジオ経営

ラグジュTV 313 山田あゆ 30歳 ヘアメイクスタジオ経営

ラグジュTV 313 山田あゆ 30歳 ヘアメイクスタジオ経営

山田あゆさん30歳。今回が二度目の出演となる彼女。前回出演した作品(ラグジュTV 238)を見て、「私ってマジでやばい…」と、第三者の目線からみて初めて自分の痴女っぷりに気が付いたという。初めて体験したという男優とのセックス。今までのセックスはセックスではないと思ってしまうくらい気持ちよく、想像以上に乱れていた…と笑いながら話す彼女。腕をくみ、脚をくみ、派手なパンツを見せつけながらインタビューに答える彼女。相変わらずの.......

ラグジュTV 313 山田あゆ 30歳 ヘアメイクスタジオ経営

ラグジュTV 313 山田あゆ 30歳 ヘアメイクスタジオ経営

ラグジュTV 313 山田あゆ 30歳 ヘアメイクスタジオ経営(一条リオン) 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

一条リオンさん関連動画

ラグジュTV 238 山田あゆ 30歳 ヘアメイクスタジオ経営

ラグジュTV 238 山田あゆ 30歳 ヘアメイクスタジオ経営(一条リオン) 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

俺の素人 りおん 21歳 キャバ嬢

俺の素人 りおん 21歳 キャバ嬢(一条リオン) 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版あり),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
247位
アクセスランキングを見る>>