FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > マジ軟派、初撮。 動画 >マジ軟派、初撮。 巨乳 > マジ軟派、初撮。658 in 敦賀 チームN 千草 24歳 水中カメラマン 巨乳とわかる顔立ちをしている素人

マジ軟派、初撮。658 in 敦賀 チームN 千草 24歳 水中カメラマン 巨乳とわかる顔立ちをしている素人

マジ軟派、初撮。658 in 敦賀 チームNです。今回は、北陸の敦賀までやって来てナンパです。巨乳とわかる顔立ちをしている素人を発見。可愛らしくて、胸を見なくても巨乳そうな顔ってあるんですね。胸元を見るとやはり、巨乳です。

今回ナンパされたのは、千草(ちぐさ)さん、24歳で水中カメラマンをしている女性です。恥ずかしがっているものの、巨乳を強調した、ピッタリとした白いワンピースを着ていて、こうなることを期待していたんでしょうか。

ワンピースをずらして、ブラから、巨乳を弾ませるように触ってみると、恥じらいながらも感じている千草さん。ブラをずらし立っている乳首を触ると、カラダをビクビクと反応させます。アソコが濡れているようです。あれだけ恥ずかしがっていたのに、しっかりと感じていたようです。

千草さんに開脚をしてもらって、手マンとクンニで刺激していくと、愛液で、アソコがネトネトとしています。エッチな声で、感じている声を聞かせてくれる千草さん。電マも使って、絶頂へと導きます。

恥じらっているわりにすごくエロい千草さん。男性にアグレッシブに責めてもらいたいタイプの女性だったようで従順な感じのフェラ、パイズリを見せてくれます。

挿入をされると、ダイナミックに巨乳が揺れます。最高の巨乳素人さんを見つけました。

収録時間:60分

品番:200GANA-1033

マジ軟派、初撮。658 in 敦賀 チームN 千草 24歳 水中カメラマン

マジ軟派、初撮。658 in 敦賀 チームN 千草 24歳 水中カメラマン

マジ軟派、初撮。658 in 敦賀 チームN 千草 24歳 水中カメラマン

マジ軟派、初撮。658 in 敦賀 チームN 千草 24歳 水中カメラマン

マジ軟派、初撮。658 in 敦賀 チームN 千草 24歳 水中カメラマン

マジ軟派、初撮。658 in 敦賀 チームN 千草 24歳 水中カメラマン

本日のナンパ場所は○賀!あんまり人いないんですね…こりゃあ見つけるの大変かと思ったその時!春らしい装いで胸の谷間をガッツリと見せながら歩いてくる可愛らしい女の子を発見!とっても恥ずかしがりで「だめ…それは…恥ずかしいから…いやん…」なんて言いながらお胸をポロリ。ごっつい胸がワンピから飛び出してきましたwwものっそいボリュームのあるおっぱい。相変わらず恥ずかしがり続ける千草ちゃんですが、可愛い乳首が丸見えでございますwツンと立った乳首を......

マジ軟派、初撮。658 in 敦賀 チームN 千草 24歳 水中カメラマン

マジ軟派、初撮。658 in 敦賀 チームN 千草 24歳 水中カメラマン

マジ軟派、初撮。658 in 敦賀 チームN 千草 24歳 水中カメラマン 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「マジ軟派、初撮。658 in 敦賀 チームN 千草 24歳 水中カメラマン」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
291位
アクセスランキングを見る>>