FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV スレンダー > ラグジュTV 314 田辺舞子 35歳 元受付嬢 AVが好きで、情熱的なセックスに憧れ出演

ラグジュTV 314 田辺舞子 35歳 元受付嬢 AVが好きで、情熱的なセックスに憧れ出演

ラグジュTV 314 田辺舞子 35歳 元受付嬢

ラグジュTV 314です。出演人妻さんは、田辺舞子(たなべまいこ)さん、35歳で元受付嬢の女性です。結婚して11年となる舞子さん。旦那さんのことは愛してはいるけど、あまりセックスはしていないようです。

AVが好きで、情熱的なセックスに憧れ出演ということになった舞子さん。脚を開いてもらって、オナニーをしてもらいます。Tバックをずらして、直接アソコを触っていくと、顔が淫らに。

淫語を舞子さんに囁きつつ、舞子さんのエロスを上げていくと、顔が、ますます、卑猥になっています。あまりに投げかけられる淫語に舞子さん感じすぎてしまい、椅子から、ずり落ちてしまいます。

こういう言葉責めが、舞子さんにはかなりツボだったようですね。責めがいのあるM体質の舞子さん。アソコに指を入れると、素直に気持ちイイとカラダを動かしてきます。かなり快感を求めることには、追及するタイプの様ですね。

フェラをしてもらうと、奥まで咥えてくれ、丁寧にご奉仕です。舞子さんの頭を掴みイマラチオ気味におチンポを押し込みます。舞子さんが待っていた挿入です。上に乗ると、積極的に腰を快感のままに動かし、絶叫します。

「気持ちィイ、ダメ..」とイク姿が、興奮です。体位を変えながら、激しい挿入をされ、憧れのAV出演に満足気の舞子さんです。

収録時間:60分

品番:259LUXU-334

ラグジュTV 314 田辺舞子 35歳 元受付嬢

ラグジュTV 314 田辺舞子 35歳 元受付嬢

ラグジュTV 314 田辺舞子 35歳 元受付嬢

ラグジュTV 314 田辺舞子 35歳 元受付嬢

ラグジュTV 314 田辺舞子 35歳 元受付嬢

ラグジュTV 314 田辺舞子 35歳 元受付嬢

結婚して11年。詳細は言えないけど旦那さんはスポーツ関係の仕事をしているという。昔はプロとして活躍していたそうで、知っている人は知っているのであまり細かいことは言いたくないと困った顔をする。旦那さんのことは愛しているけど、仕事が忙しく、なかなかもう二人の時間を作れなくなってしまった。AVを見るのが好きで、こんな風に激しく情熱的なセックスがしてみたいと応募に至ったそうだ。カメラの前で足をひらいてオナニーをしてみてというと、嬉し恥ずかしそうにしながらTバックで覆われたアソコを......

ラグジュTV 314 田辺舞子 35歳 元受付嬢

ラグジュTV 314 田辺舞子 35歳 元受付嬢

ラグジュTV 314 田辺舞子 35歳 元受付嬢 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
275位
アクセスランキングを見る>>