FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV スレンダー > ラグジュTV 318 成田りな 28歳 元医療事務 旦那の携帯で浮気を知り、腹いせで出演

ラグジュTV 318 成田りな 28歳 元医療事務 旦那の携帯で浮気を知り、腹いせで出演

ラグジュTV 318 成田りな 28歳 元医療事務

ラグジュTV 318です。出演人妻さんは、成田りな(なりたりな)さん、28歳の元医療事務の女性です。旦那さんと結婚して5年目というりなさん。旦那さんの携帯で浮気を知り、そして、夫婦関係はあまり上手くいっていないんだそうです。

りなさんは、腹いせという感じでラクジュTVへと来てくれました。結婚5年目とは言え、体形は崩れていなくて、スレンダーで、美尻。思わずその美尻を、スパンキング。

上着をめくって、りなさんの胸を見せてもらうと、美乳ですね。スカートをめくって、アソコを濡らしています。りなさんも淫れたいと心で強く思っていることでしょう。ローターで、アソコを責められると、顔がエロで満ちていきます。

電マを見ると、恥じらいながら、これで刺激してという思いが、りなさんの顔に現れてきています。電マと手マンで、絶頂を感じたようです。

りなさんの責めです。四つん這いになって、おチンポを咥える卑猥な姿になり、ジュボジュボとヤらしい音を立てて、フェラ。竿から裏筋を舌で舐め上げるという卑猥さも見せます。

挿入待ちをしてくれているりなさんに挿れていきます。立ちバックで、大きなおチンポが入ると、ソファにひじ掛けを掴み、快感を感じます。

積極的に腰を振る騎乗位を見せてくれたり、体位を変えられながら激しく挿れられ、何もかも忘れ快感の中に入るりなさんです。

収録時間:59分

品番:259LUXU-309

ラグジュTV 318 成田りな 28歳 元医療事務

ラグジュTV 318 成田りな 28歳 元医療事務

ラグジュTV 318 成田りな 28歳 元医療事務

ラグジュTV 318 成田りな 28歳 元医療事務

ラグジュTV 318 成田りな 28歳 元医療事務

ラグジュTV 318 成田りな 28歳 元医療事務

ラグジュTV 318 成田りな 28歳 元医療事務

成田りなさん28歳。大変美人な奥様ですね。旦那様とは結婚後5年が経ち、その生活があまりうまくいっていない模様…。というのも旦那様の携帯電話をうっかり見てしまったら、浮気をされていることに気付いたのが原因なのだとか。現段階では離婚は考えていないけど、悩みの種になってしまっているようですね。というわけで、悔しいから仕返しをしようと考えご出演されたそうなんです。旦那様とのいざこざからとはいえ、これだけの美人奥様の.....

ラグジュTV 318 成田りな 28歳 元医療事務

ラグジュTV 318 成田りな 28歳 元医療事務

ラグジュTV 318 成田りな 28歳 元医療事務 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
275位
アクセスランキングを見る>>