FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 巨乳 > ラグジュTV 320 桜井ゆかり(今永さな) 26歳 元モデル 巨乳を揺らしタップリ淫れる美人

ラグジュTV 320 桜井ゆかり(今永さな) 26歳 元モデル 巨乳を揺らしタップリ淫れる美人

ラグジュTV 320 桜井ゆかり 26歳 元モデル

ラグジュTV 320です。出演女性は、桜井ゆかり(さくらいゆかり)さん、26歳の元モデルです。ショートカットがよく似合い、美人タイプの顔立ち、スレンダーな体形、褒めるとキリがないゆかりさんの容姿。元モデルをしただけあるということでしょうか。巨乳を揉まれると、息を荒くします。

ゆかりさんの後ろから、Tバック越しに、電マを使っていくと、ゆかりさん、脚を動かしながら、その快感を味わっています。パンティを脱がせて、ゆかりさんのアソコを指で刺激したり、クンニをすると、イキ顔になってきます。

かなりゆかりさんのエロスも高まってきているようです。ゆかりさんのディープキスもエロいですね。フェラをする、ゆかりさん。咥えながらも、乳首を刺激してきて、オトナの経験をしっかりと積んでいるようですね。

タップリとパイズリもしてくれます。激しく挿れられ、巨乳を揺らし、タップリ挿れられ淫れまくってくれました。

収録時間:58分

品番:259LUXU-292

ラグジュTV 320 桜井ゆかり(今永さな) 26歳 元モデル

ラグジュTV 320 桜井ゆかり 26歳 元モデル

ラグジュTV 320 桜井ゆかり 26歳 元モデル

ラグジュTV 320 桜井ゆかり 26歳 元モデル

ラグジュTV 320 桜井ゆかり 26歳 元モデル

ラグジュTV 320 桜井ゆかり 26歳 元モデル

ラグジュTV 320 桜井ゆかり 26歳 元モデル

ゆかりさんのラグジュアリーなオーラがたまりません…。たたずまい、話し方、知性と卑猥さが混じったような独特の雰囲気です。スタイルの良さはさすが元モデルさんですね。しかしゆかりさんは脱ぐと更に凄いんです。腰周りのクビレ、張りのあるお尻、スラッとした脚、そしてFカップの美巨乳。文句の言いようがないですよ!そんなスタイルの女性がお尻を振って誘惑してくるんだから、男性は直ぐ釘付けになってしまいますね。今までこのスタイルと雰囲気に.....

ラグジュTV 320 桜井ゆかり 26歳 元モデル

ラグジュTV 320 桜井ゆかり 26歳 元モデル

ラグジュTV 320 桜井ゆかり(今永さな) 26歳 元モデル 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

今永さなさん関連動画

新人 プレステージ専属デビュー 今永さな

新人 プレステージ専属デビュー 今永さな 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版あり),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
305位
アクセスランキングを見る>>