FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 募集ちゃん 動画 >募集ちゃん 巨乳 > 募集ちゃん 081 みき 22歳 ブライダルスタッフ 人を幸せに貢献してきたが、欲求不満

募集ちゃん 081 みき 22歳 ブライダルスタッフ 人を幸せに貢献してきたが、欲求不満

募集ちゃん 081 みき 22歳 ブライダルスタッフ

募集ちゃん 081です。出演素人さんは、みきさん、22歳でブライダルスタッフをしている女性です。美人タイプのみきさん、仕事柄、人を幸せに貢献してきたみきさん。ブライダルスタッフの仕事は、忙しすぎて、転勤もあり、欲求不満が溜まってもオナニーもすることもできないんだそうです。

みきさんのムラムラフェロモンが伝わってきます。脱いでもらうと、網タイツのガーターストッキングを履いて、この撮影への気持ちの入れ方が伝わってきます。下着もセクシーですね。

ブラの中に入っているのは、Eカップの巨乳。揉み心地がとても良さそうです。揉んでみると、みきさんの顔がエロくなってきています。乳首を刺激すると、カラダをビクビクと反応させ、気持ちヨサにウットリの様子です。

アソコを触ってみると、もうパンティにシミをつくっています。欲求不満が溜まりすぎたのか、感じやすいのか、エッチなのか、いずれにしても、エロが止まらなくなっているようです。

フェラをしてもらうと、おチンポに夢中になって咥えて、求める顔がエロスタップリです。シックスナインをタップリとして、おチンポも、程よい状態になったので挿入です。

激しい熱のこもった交わりで、欲求不満が解消されていく悦びを感じているみきさんです。

メーカー:ARA

収録時間:58分

品番:261ARA-081

シリーズ:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~

募集ちゃん 081 みき 22歳 ブライダルスタッフ

募集ちゃん 081 みき 22歳 ブライダルスタッフ

募集ちゃん 081 みき 22歳 ブライダルスタッフ

募集ちゃん 081 みき 22歳 ブライダルスタッフ

募集ちゃん 081 みき 22歳 ブライダルスタッフ

募集ちゃん 081 みき 22歳 ブライダルスタッフ

募集ちゃん 081 みき 22歳 ブライダルスタッフ

語れば語るほど、なぜかその美しさが届かない・・・。切ないくらいに愛おしいそんな『みきちゃん』の優しさ溢れたあの笑顔www百ある愛の言葉を並べても説明しつくせない気がします(汗)彼女の仕事はブライダルスタッフ。幸せを身近に感じる手伝いをすることがすきなんです。でも、自分の幸せが…彼氏もいないし、転勤は多いし、仕事が忙しすぎてオナニーも出来ないし欲求不満でおかしくなりそう。そんな仕事人間な彼女は今回の撮影の為に黒の魅惑の下着を....

募集ちゃん 081 みき 22歳 ブライダルスタッフ

募集ちゃん 081 みき 22歳 ブライダルスタッフ

募集ちゃん 081 みき 22歳 ブライダルスタッフ 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
297位
アクセスランキングを見る>>