FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > マジ軟派、初撮。 動画 >マジ軟派、初撮。 ギャル系 > マジ軟派、初撮。663 in 鶯谷 チームN さや 23歳 ネイリスト 男性のモノを喉奥で感じる

マジ軟派、初撮。663 in 鶯谷 チームN さや 23歳 ネイリスト 男性のモノを喉奥で感じる

マジ軟派、初撮。663 in 鶯谷 チームNです。可愛らしい素人さんが、集まりそうな鶯谷。脚の露出が多めの可愛らしいギャルが歩いてくるのを発見。金髪で、まさに、真性ギャルといった感じの素人さん。足止めに成功、ナンパにも成功です。

今回ナンパされたのは、さやさん、23歳のネイリストです。どっから、どうみてもギャルといった感じのさやさん。脱ぐと、可愛らしいブラに、パンティがTバックですごくエロティックですね。このTバックのデザインは、誰が考えたんでしょうか。

脱いでも、カラダ全体が小麦色で美尻のさやさん。下着もエロティックなら、カラダもエロティックです。パンティをさげて、アナルを拝見。キレイなアナルです。電マオナニーも見せてくれて、気持ちヨクなっていくさやさん。

さやさんに、クンニと手マンをしていくと、腰をガクガクさせて、「気持ちィイ」という声を聞かせてくれ、イキまくり状態になっています。責めれば責めるほどエロティックになっていくさやさんに、責め甲斐を感じますね。

フェラをしてもらうと、男性のモノを喉奥で感じるといった感じで、おチンポを咥えてくれ、タマも舐め、サービス精神の全てをおチンポに注いでくれます。

挿入をすると、喘ぎ声がよく出て、ピストンされればされるほど、絶頂状態になるさやさんです。お掃除フェラもしてくれました。

収録時間:60分

品番:200GANA-995

マジ軟派、初撮。663 in 鶯谷 チームN さや 23歳 ネイリスト

マジ軟派、初撮。663 in 鶯谷 チームN さや 23歳 ネイリスト

マジ軟派、初撮。663 in 鶯谷 チームN さや 23歳 ネイリスト

マジ軟派、初撮。663 in 鶯谷 チームN さや 23歳 ネイリスト

マジ軟派、初撮。663 in 鶯谷 チームN さや 23歳 ネイリスト

マジ軟派、初撮。663 in 鶯谷 チームN さや 23歳 ネイリスト

なかなか暖かくならない春。風も強くてまだ寒いかなーぐらいなのに、すっけすけの服を着て歩いてるギャル姉ちゃん発見!!金髪で綺麗に日焼けしてて、いい身体してるw恥ずかしがるわりにはのせられてすーぐに服をペロってめくってくれるあたりTHE・ギャル!ノリがいいね!これは欧米人も大喜びなんじゃね?wなんつってどんどんのせていく!見た目と違い可愛い下着をつけたままオナニーまでしてくれて「気持ち良くなっちゃう!」って。えぇ、それが狙いなんです。気持ち良くなってください.......

マジ軟派、初撮。663 in 鶯谷 チームN さや 23歳 ネイリスト

マジ軟派、初撮。663 in 鶯谷 チームN さや 23歳 ネイリスト

マジ軟派、初撮。663 in 鶯谷 チームN さや 23歳 ネイリスト 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「マジ軟派、初撮。663 in 鶯谷 チームN さや 23歳 ネイリスト」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
275位
アクセスランキングを見る>>