FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 巨乳 > ラグジュTV 325 麻美 35歳 着付け講師 全てが満ち足りた生活を送っているも興味から出演

ラグジュTV 325 麻美 35歳 着付け講師 全てが満ち足りた生活を送っているも興味から出演

ラグジュTV 325 麻美 35歳 着付け講師

ラグジュTV 325です。出演人妻さんは、麻美(あさみ)さん、35歳で着付け講師をしている女性です。結婚8年目を迎える麻美さん、美人で、スタイルもよくて、家庭も円満そうで、全てが満ち足りた生活を送っている感じです。

そんな麻美さんですが、AVへの興味から出演となりました。胸を後ろから揉んでいくと、麻美さんの口から声が漏れてきます。脱いでもらうと、色白でとても美しいカラダをしています。これほどの、肌のキレイさは滅多にないかもしれませんね。そして、巨乳なんです。

ブラをずらし、巨乳を揉んでいくと、麻美さんから感じている声が出てきました。ソファに座った麻美さんのアソコに直に電マで刺激していきます。麻美さん、満足の顔になり、とても、気持ちがヨサそうですね。

バイブも使って、アソコを刺激すると、腰を震わせて、イキ顔になってきました。麻美さんが責めます。乳首を責めてきて、おチンポを見ると、巨根に発情をしているようです。

濃厚なフェラで、おチンポに夢中になっています。そして、パイズリ。麻美さんもおチンポが欲しそうな顔をしてきました。濃厚にシックスナインをして、挿入です。

立ちバック、奥まで届き、気持ちヨサの顔になり、寝バックで、激しく挿れられ、騎乗位では跳ねる麻美さん。激しいセックスに満足し、お掃除フェラもしてくれました。

収録時間:58分

品番:259LUXU-293

ラグジュTV 325 麻美 35歳 着付け講師

ラグジュTV 325 麻美 35歳 着付け講師

ラグジュTV 325 麻美 35歳 着付け講師

ラグジュTV 325 麻美 35歳 着付け講師

ラグジュTV 325 麻美 35歳 着付け講師

ラグジュTV 325 麻美 35歳 着付け講師

ラグジュTV 325 麻美 35歳 着付け講師

麻美さんは現在35歳。結婚して8年経ち、お金にも恵まれていて生活も安定、言うことなしのご家庭です。これだけ美人でスタイルのいい奥様を持つご主人様も羨ましい限りですね。ではなぜそのお美しい奥様がご出演を決意されたのでしょうか?それは「興味心」という所からでした。人間やはりどこかで人生に刺激を求めるようで安定した生活、平穏で幸せな家庭だけではどこか満足できなくなってしまうんですよね。ないものねだりの様で......

ラグジュTV 325 麻美 35歳 着付け講師

ラグジュTV 325 麻美 35歳 着付け講師

ラグジュTV 325 麻美 35歳 着付け講師 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
293位
アクセスランキングを見る>>