FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV スレンダー > ラグジュTV 327 平京香 32歳 受付嬢(愛加あみ) より美しさ、色気を増して再出演

ラグジュTV 327 平京香 32歳 受付嬢(愛加あみ) より美しさ、色気を増して再出演

ラグジュTV 327 平京香 32歳 受付嬢

ラグジュTV 327です。出演人妻さんは、平京香(たいらきょうか、愛加あみ)さん、32歳の受付嬢です。実は京香さんは、ラグジュTV 062にも出演していて、これが二度目の出演となります。生活に色々と物入りと言うことも、気持ちヨサを求めて、今回も出演してくれたんではないでしょうか。

より美しさ、色気を増して再出演といった感じの京香さん。前回は、顔射され、満足そうでした。今回も顔射しましょう。服を脱いでもらうと、変わらない張りのあるカラダ。美乳で、美尻。カラダが若々しいですね。

アソコをパンティ越しに触られるだけでも声を漏らします。電マも使って京香さんを刺激していきます。気持ちヨサそうな声をあげて、快感で顔がエロくなっている京香さん。電マでの刺激を続けられると、脱力イキをしてしまったようですね。

バイブをアソコに入れたまま、四つん這いになり、這うという淫らな姿。そんな自分に京香さんの羞恥心はかきたてられて、エロスが増してきているようです。目隠ししても責められます。

目隠しをしている京香さんの口におチンポを押し込んでいくと、悦びの顔になっていますね。挿入をされると、声もより大きくなり、目隠しを外すと、気持ちィイと何度も連呼。バックでスパンキング。タップリとピストンをされて、顔射されちゃいます。

収録時間:61分

品番:259LUXU-344

ラグジュTV 327 平京香 32歳 受付嬢(愛加あみ)

ラグジュTV 327 平京香 32歳 受付嬢

ラグジュTV 327 平京香 32歳 受付嬢

ラグジュTV 327 平京香 32歳 受付嬢

ラグジュTV 327 平京香 32歳 受付嬢

ラグジュTV 327 平京香 32歳 受付嬢

ラグジュTV 327 平京香 32歳 受付嬢

より一層美しくなって戻ってこられた京香さん。私たちは既に京香さんにお会いしています。そう、このラグジュTVの撮影で…。今回も「養育費で少しお金が必要で…」ということをおっしゃっておりますが、本当の目的がそうでないのがバレバレですね。この気品溢れる方のお口から性的に満足したいため…なんてことはなかなか言えないですからね。でもプレイ中になるとそれを隠しきれていない京香さん。淫猥な下着を身に着け、男優さんの言われるがまま......

ラグジュTV 327 平京香 32歳 受付嬢

ラグジュTV 327 平京香 32歳 受付嬢

ラグジュTV 327 平京香 32歳 受付嬢(愛加あみ) 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

愛加あみさん関連動画

ラグジュTV 062 平京香 32歳 受付嬢

ラグジュTV 062 平京香 32歳 受付嬢(愛加あみ) 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

女教師in...(脅迫スイートルーム) 愛加あみ

女教師in...(脅迫スイートルーム) 愛加あみ 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版あり),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
275位
アクセスランキングを見る>>