FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 初々 動画 >初々 美乳 > 初々 424 しおり 23歳 エステティシャン 色気漂う顔とフェロモン系のカラダつきの素人

初々 424 しおり 23歳 エステティシャン 色気漂う顔とフェロモン系のカラダつきの素人

初々 424です。久々の初々シリーズの今回出演してくれた素人さんは、しおりさん、23歳のエステティシャンをしている女性です。長いサラサラのロングヘアー似合い、色気が漂う顔のしおりさん。エロティックな感じがするしおりさんから、いい香りが漂ってきそうですね。

スカートをめくりあげると、黒いパンティを着用。脱いでもらうと、美乳でフェロモン系のカラダつき。これが、しおりさんがエロティックな感じがした理由ですね。パンティを脱いでもらい、電マをしおりさんに渡し、オナニーを見せてもらいます。

しおりさんの表情が、エロくなっていき、気持ちヨサでたまらないという感じになってきました。腰を動かしながらオナニーの快感に酔うしおりさん。しおりさんを四つん這いにして、もっとしおりさんを気持ちヨクさせていきましょう。

腰をピクピク、キレイなアナルをヒクヒクさせながら、快感の表情になってきて、クンニをすると、イキ顔になります。かなりエッチになってきたしおりさん。

責めをお願いすると、乳首を舐めてきて、激しい手コキ、フェラをするとディープに咥えてくれます。

大きくなっているおチンポをしおりさんに、挿入です。バックで挿れられ色っぽい喘ぎ声、正常位での絶頂の顔もいいですね。淫れるしおりさんです。

収録時間:58分

品番:SIRO-2740

初々 424 しおり 23歳 エステティシャン

初々 424 しおり 23歳 エステティシャン

初々 424 しおり 23歳 エステティシャン

初々 424 しおり 23歳 エステティシャン

初々 424 しおり 23歳 エステティシャン

初々 424 しおり 23歳 エステティシャン

サラサラのロングヘアーが印象的なしおりちゃん。黒の大人っぽい下着がセクシー!!オナニーをしてもらうと積極的に電マをおま○こに押し付けてゆらゆらと腰を揺らしている。丸く形の良いお尻がピクピク震えてビチャビチャと音が聞こえてくるのが最高にエロイwwこんなエッチなしおりちゃんを見ていたら僕のムスコも一気にテンションマックス↑↑ピンと勃ったお乳首様にしゃぶりつくと、これまたピクンピクンと体を揺らす........

初々 424 しおり 23歳 エステティシャン

初々 424 しおり 23歳 エステティシャン

初々 424 しおり 23歳 エステティシャン 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

シロウトTVのコンテンツが「初々 424 しおり 23歳 エステティシャン」を含めたっぷりまとめて視える月額見放題のシロウトTV月額チャンネル。毎日1人素人さんが追加。

シロウトTV月額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
333位
アクセスランキングを見る>>

アーカイブ