FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 顔射,口内発射 > ラグジュTV 330 藤崎雅 35歳 会社経営 セレブでセフレ5人いて顔射も余裕に受け止める

ラグジュTV 330 藤崎雅 35歳 会社経営 セレブでセフレ5人いて顔射も余裕に受け止める

ラグジュTV 330 藤崎雅 35歳 会社経営

ラグジュTV 330です。出演してくれた熟女さんは、藤崎雅(ふじさきみやび)さん、35歳で会社経営をしている女性です。黒髪が似合う色気漂う美人経営者の雅さん。セレブで、知的で、仕事をテキパキとこなしている感じがしますね。

これほどの美人なのに、彼氏はいないらしくて、セックスは久しぶりなんだそうです。性欲が溜まってきたら、AVを見ながらオナニーをするという趣味を持っている雅さん。実は、かなりエッチなホンネをもっていますね。

雅さんは、彼氏はいないというものの、セフレが5人くらいいるそうで、経営者として上手く、5人のセフレの相手をしていそうです。ブラをめくるとピンク色の乳輪で乳首は立ってていて、乳首を舐められると、色っぽく反応。

クンニをされると、イキ顔になってきました。エッチなことがが好きな女性ですね。雅さんに責めてもらうと、色気のある声を出しながら、乳首を舐めてきます。積極的、濃厚にフェラをしてきて、顔が更にエッチになってきています。

雅さんに挿入です。激しい立ちバックで、色っぽい声をあげ、絶頂状態になります。床に四つん這いになってのバック。騎乗位になると、ディープキスをしてくる雅さん。積極的に腰も振ります。

体位を変えられながら、タップリとピストンをされて淫れる雅さん、顔射も余裕で受け止めます。

収録時間:57分

品番:259LUXU-312

ラグジュTV 330 藤崎雅 35歳 会社経営

ラグジュTV 330 藤崎雅 35歳 会社経営

ラグジュTV 330 藤崎雅 35歳 会社経営

ラグジュTV 330 藤崎雅 35歳 会社経営

ラグジュTV 330 藤崎雅 35歳 会社経営

ラグジュTV 330 藤崎雅 35歳 会社経営

ラグジュTV 330 藤崎雅 35歳 会社経営

雅さん、名前の通り気品溢れるお方ですね。黒髪の似合う上品な雰囲気、そして会社経営で手腕を振るう知的さと30代の魅力を全面に出しております。そんな雅さんのセックスとはどんなものなのか…。現在彼氏はおらず、セックスも久しぶりだという雅さん。普段、性欲を発散したいときはAVを見てオナニーするというから驚きですね。いざプレイを初めてみると、なかなか良いリアクションの雅さん。疑問に思った男性が「本当にセックス久しぶりですか?セフレとか......

ラグジュTV 330 藤崎雅 35歳 会社経営

ラグジュTV 330 藤崎雅 35歳 会社経営

ラグジュTV 330 藤崎雅 35歳 会社経営 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
291位
アクセスランキングを見る>>