FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > マジ軟派、初撮。 動画 >マジ軟派、初撮。 OL > マジ軟派、初撮。671 in 御徒町 チームN ひとみ 25歳 会計事務所勤務 仕事を忘れ淫れる制服美女

マジ軟派、初撮。671 in 御徒町 チームN ひとみ 25歳 会計事務所勤務 仕事を忘れ淫れる制服美女

マジ軟派、初撮。671 in 御徒町 チームNです。今回は、人が賑わう御徒町でのナンパです。飲み物を飲みながら1人佇む制服を着たOL風の女性を発見。色気漂う美人です。ということで、ナンパです。

今回ナンパされたのは、ひとみさん、25歳で会計事務所勤務をしている女性です。ひとみさんの休憩時間もあとわずかという所でしたが、美貌に惹かれ、ホテルへと誘います。OLさんの制服に欲情を抑えられないものがありますね。

シャツのボタンを外すと、セクシーブラの中に巨乳の谷間が見えてきました。胸のサイズはEカップ。電マでひとみさんをマッサージ。パンティを脱がせ、クリちゃんへの電マで刺激すると、即イキをしてしまいます。アソコを触りながらひとみさんとディープキス。

ひとみさんの責めです。乳首を舐めてきて、もう一方の手も使い両方の乳首を刺激。ひとみさんのフェラに、おチンポも固く、熱くなってきます。

制服を乱しながら、ひとみさんに挿入します。激しいバックに、「気持ちイイ」と喘ぐ仕事を忘れ淫れる制服美女ひとみさんです。

収録時間:58分

品番:200GANA-996

マジ軟派、初撮。671 in 御徒町 チームN ひとみ 25歳 会計事務所勤務

マジ軟派、初撮。671 in 御徒町 チームN ひとみ 25歳 会計事務所勤務

マジ軟派、初撮。671 in 御徒町 チームN ひとみ 25歳 会計事務所勤務

マジ軟派、初撮。671 in 御徒町 チームN ひとみ 25歳 会計事務所勤務

マジ軟派、初撮。671 in 御徒町 チームN ひとみ 25歳 会計事務所勤務

マジ軟派、初撮。671 in 御徒町 チームN ひとみ 25歳 会計事務所勤務

暖かく春の陽気になってまいりましたね。休憩中に外でコーヒーを飲むOLさんと出会いました。お仕事の休憩中であと10分しかないと言うのですが、綺麗な容姿に惹かれてどうしてもと連れてきちゃいました!年齢よりも若くみえるひとみさん。制服が良く似合い、タイトスカートから透けてみえそうなお尻のラインがとても綺麗!撮影させてください!ってお願いしたら時間も忘れたようであっさりOK!ベストの.......

マジ軟派、初撮。671 in 御徒町 チームN ひとみ 25歳 会計事務所勤務

マジ軟派、初撮。671 in 御徒町 チームN ひとみ 25歳 会計事務所勤務

マジ軟派、初撮。671 in 御徒町 チームN ひとみ 25歳 会計事務所勤務 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「マジ軟派、初撮。671 in 御徒町 チームN ひとみ 25歳 会計事務所勤務」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
284位
アクセスランキングを見る>>