FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 美乳 > ラグジュTV 340 二葉みお 33歳 医療系 AVをよく見て興味を持ち出演

ラグジュTV 340 二葉みお 33歳 医療系 AVをよく見て興味を持ち出演

ラグジュTV 340 二葉みお 33歳 医療系

ラグジュTV 340です。出演素人さんは、二葉みお(ふたばみお)さん、33歳で医療系のお仕事をしている女性です。ショートカットが良く似合う美人タイプのみおさん。みおさんは、AVをよく見るそうで、興味を持っての出演となりました。彼氏のノーマルセックスに飽きてきているんだそうです。

カメラの前でのセックスで、沸きあがるような快感を味わってもらって、満足してもらいましょう。みおさんと、ネットリとディープキス。脱いでもらうと、セクシーブラの中に巨乳が入っています。

巨乳を揉んでいくと、みおさんの顔がエッチになっていきます。ブラを取ると、乳首は立っていて、揉んでいくと、みおさんの息遣いが荒くなってきました。アソコを責められると、気持ちヨサそうな表情です。

みおさんは、医療系で仕事をしているからなのか、相手の反応を見るということをしてきます。乳首舐めつつ手コキ、濃厚に咥えて、タップリとタマ舐め。パイズリもするみおさん。顔面騎乗に燃える、ヤらしいお姉さんのみおさんに挿入です。

激しいバックで、ウットリの顔。騎乗位でのディープキス。タップリとピストンされ淫れまくってくれたみおさんです。

収録時間:60分

品番:259LUXU-359

ラグジュTV 340 二葉みお 33歳 医療系

ラグジュTV 340 二葉みお 33歳 医療系

ラグジュTV 340 二葉みお 33歳 医療系

ラグジュTV 340 二葉みお 33歳 医療系

ラグジュTV 340 二葉みお 33歳 医療系

ラグジュTV 340 二葉みお 33歳 医療系

ラグジュTV 340 二葉みお 33歳 医療系

二葉みおさんは医療系のお仕事に従事しているおしとやかなお姉様です。インタビューを受けているシーンを見ると大人しい女性なのかなと思っていましたが、出演された理由がよくAVを見ていて興味を持ったからという意外な理由でした。彼氏とのノーマルなセックスにも少し飽き始めた頃に…というのはなんとなく納得できる気もします。医療系で働いているせいか、セックスも触診のように男性のリアクションを見ながら.......

ラグジュTV 340 二葉みお 33歳 医療系

ラグジュTV 340 二葉みお 33歳 医療系

ラグジュTV 340 二葉みお 33歳 医療系 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
284位
アクセスランキングを見る>>