FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ナンパTV 企画系ナンパ > 海ナンパ 01 まゆ 21歳 専門学生 巨乳系ギャルに、顔射

海ナンパ 01 まゆ 21歳 専門学生 巨乳系ギャルに、顔射

海ナンパ 01です。夏がやってまいりました。2人組のギャル風の女性を発見。ノリがいい2人。この2人を別々にしましょう。今回は、まゆさん、21歳で専門学生をしている女性です。2人の時は、ノリのいいギャルな感じだったまゆさんですが、1人になると、オトナしめです。

水着姿もいいですが、私服もいいですね。オトナしめですが、即尺してくれます。ニットをめくると、Fカップ巨乳がありました。ホットパンツを脱がして、パンティの中に手を入れると、パイパンな感触。ちょっと触るだけで敏感に反応するまゆさん。パンティーを脱がせ、パイパンなアソコをクンニ。

まゆさんのアソコから、止まることのない愛液が溢れ出てきます。指マンをすると、オトナしめのまゆさんの喘ぎ声が大きくなってきました。ブラをずらし、乳首を弄ると、まゆさんから、感じている声が漏れてきます。

アソコとともにビンカンなまゆさんの乳首。手マン、電マ責めで、絶叫。まゆさんに責めてもらうと、乳首を楽しそうに舐めて、おチンポを、エロい顔つきで咥えます。

まゆさんに挿入です。挿れる度にゆれるまゆさんのFカップ巨乳、騎乗位では積極的に動き、喘ぎ声も大きくなります。タップリとピストンして、巨乳系ギャルのまゆさんに顔射です。

収録時間:59分

品番:200GANA-1082

シリーズ:海ナンパ

海ナンパ 01 まゆ 21歳 専門学生

海ナンパ 01 まゆ 21歳 専門学生

海ナンパ 01 まゆ 21歳 専門学生

海ナンパ 01 まゆ 21歳 専門学生

海ナンパ 01 まゆ 21歳 専門学生

潮風に乗ってとても良い匂いがする。その先には2人組の水着ギャルw真っ白でぷるんぷるんのおっぱいがたぷたぷと揺れる。さて、ノリの良いギャル2人組を早速、ラブホに連れ込んじゃいましょう!2人を別々の部屋に分けインタビュー開始っ!!こちらの担当は大人しそうな21歳のまゆちゃん。Fカップの谷間がぷるぷるしてる。おじさん、もう我慢できません!!早速、ち◯こをさらけ出すと彼女は両手で握ってくれた。舌先でカリと竿を舐め上げ、カリをジュブジュブと音を立てしゃぶっていく。濃厚な21歳のリップサービス、最高だ。カチカチにしてもらったお礼にホットパンツを脱がし、パンティーの中に手を.......

海ナンパ 01 まゆ 21歳 専門学生

海ナンパ 01 まゆ 21歳 専門学生

海ナンパ 01 まゆ 21歳 専門学生 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「海ナンパ 01 まゆ 21歳 専門学生」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
291位
アクセスランキングを見る>>