FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 美乳 > ラグジュTV 353 智花 25歳 ピアノ講師 オナニーをしていたものの人肌恋しくなり応募

ラグジュTV 353 智花 25歳 ピアノ講師 オナニーをしていたものの人肌恋しくなり応募

ラグジュTV 353 智花 25歳 ピアノ講師

ラグジュTV 353です。出演人妻さんは、智花(ともか)さん、25歳でピアノ講師をしている女性です。可愛らしくて、控えめな感じの智花さん。旦那さんが忙しく、セックスレスになってしまって、ローターでオナニーをしていたものの人肌恋しくなり応募してくれました。

性感帯は乳首で、ピンク色ですね。乳首を責められるのも好きですが、クリちゃんも責められたい智花さん。舐めると、顔がよりエッチになっています。四つん這いにしてアナルを見ると、キレイなアナルをしていて、アナルセックスを経験済みということです。

勿論、アナルセックスはありませんが、智花さんの欲求を満たしてあげます。バイブを挿入すると、カラダがピクピクとなり、おチンポを触ってくる智花さん。バイブ挿入でのフェラで恍惚の表情。そして、イマラチオで悦びの顔。

控えめだった智花さんも、エロい女性へと変化しましたね。激しい立ちバック、騎乗位、駅弁、正常位でタップリと挿れられて、喘ぎまくりセックスレスも解消できたようです。

収録時間:60分

品番:259LUXU-365

ラグジュTV 353 智花 25歳 ピアノ講師

ラグジュTV 353 智花 25歳 ピアノ講師

ラグジュTV 353 智花 25歳 ピアノ講師

ラグジュTV 353 智花 25歳 ピアノ講師

ラグジュTV 353 智花 25歳 ピアノ講師

ラグジュTV 353 智花 25歳 ピアノ講師

ラグジュTV 353 智花 25歳 ピアノ講師

大人しく、多くを語らない智花さん。それでも性感帯だけは「乳首です…」とはっきり答えてくれた。結婚して2年。旦那さんは仕事が忙しく帰りも遅い。セックスレスで乳首も全然愛撫してくれない。旦那さんがいない間はローターを使い自分を慰めるという。寂しくて人肌恋しくなり男性に触れたい気持ち一心で応募してきてくれた。感じるという乳首を拝見すると綺麗なピンクでピコっと........

ラグジュTV 353 智花 25歳 ピアノ講師

ラグジュTV 353 智花 25歳 ピアノ講師

ラグジュTV 353 智花 25歳 ピアノ講師 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
275位
アクセスランキングを見る>>