FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ナンパTV 企画系ナンパ > 海ナンパ 04 in 湘南 くるみ 20歳 学生 可愛らしい巨乳素人をナンパ

海ナンパ 04 in 湘南 くるみ 20歳 学生 可愛らしい巨乳素人をナンパ

海ナンパ 04 in 湘南です。この時期しかできない、海ナンパ。場所は湘南、かき氷を持ちながら、歩いてくる可愛らしい巨乳素人さんを発見。可愛らしくて、ビキニから見える巨乳がプルプルと弾んでいます。今回ナンパされたのは、くるみさん、20歳の学生です。

電マをくるみさんに差し出すと、積極的に巨乳に電マで刺激しています。電マの刺激を、アソコへと。水着の隙間からは、くるみさんのパイパンのアソコが見えてきます。

アソコからは、ヤらしい汁がたれてきました。くるみさんも性欲が溜まっていたようですね。おチンポを差し出すと、深々とフェラ。そして、Eカップの巨乳で挟み込んでのパイズリ。このパイズリは気持ちヨサそうですね。

おチンポを挿れると、奥まで届いて、エッチな声を出し、騎乗位で、くるみさんのお尻をモミモミ。体位を変え、バック、正常位で挿れていき、イキ顔も可愛いくるみさんです。

収録時間:56分

品番:200GANA-1107

シリーズ:海ナンパ

海ナンパ 04 in 湘南 くるみ 20歳 学生

海ナンパ 04 in 湘南 くるみ 20歳 学生

海ナンパ 04 in 湘南 くるみ 20歳 学生

海ナンパ 04 in 湘南 くるみ 20歳 学生

海ナンパ 04 in 湘南 くるみ 20歳 学生

海ナンパ 04 in 湘南 くるみ 20歳 学生

出会いを求めて海にやってきた!いいですねぇ~海。水着美女がいっぱいいるよ!その中でもひときわ目立つ女の子を発見!水着からはみでそうな巨乳ちゃんでかき氷を手に持って歩いてるところをキャッチ!部屋まできてもらって少しばかりお話を…。ぷるぷるのおっぱいが目の前にあるのに話だけで終わるわけがありません!オナニーの話なんかしながら、ソっと電マを........

海ナンパ 04 in 湘南 くるみ 20歳 学生

海ナンパ 04 in 湘南 くるみ 20歳 学生

海ナンパ 04 in 湘南 くるみ 20歳 学生 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「海ナンパ 04 in 湘南 くるみ 20歳 学生」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
247位
アクセスランキングを見る>>