FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ナンパTV 企画系ナンパ > 海ナンパ 05 in 湘南 チームN ユウナ 22歳 OL 曇りの日に、色白美人をナンパ

海ナンパ 05 in 湘南 チームN ユウナ 22歳 OL 曇りの日に、色白美人をナンパ

海ナンパ 05 in 湘南 チームNです。この日、湘南は、曇りで、ナンパに難航します。暑くないので、水着美女がいないのかと思ったら、涼しげな格好で海を見ながら、座っている2人組の素人さんを発見。ホテルへと連れ出すことに成功。

そのうちの1人、色白美人さんと、タップリ湘南タイムを楽しみます。今回のお相手は、ユウナさん、22歳でOLをしている女性です。ユウナさんと熱いキス。乳首を立たせるユウナさん。アソコに指を入れると、ヌレヌレで、クンニ、電マで、イッてくれました。

フェラは、慣れていて、乳首を責めて、時折見ながらのフェラをします。騎乗位では、乳首を立たせ、積極的に腰を振り、立ちバックでイキ顔。美人OLユウナさんが、タップリ淫れてくれました。

収録時間:57分

品番:200GANA-1113

シリーズ:海ナンパ

海ナンパ 05 in 湘南 チームN ユウナ 22歳 OL

海ナンパ 05 in 湘南 チームN ユウナ 22歳 OL

海ナンパ 05 in 湘南 チームN ユウナ 22歳 OL

海ナンパ 05 in 湘南 チームN ユウナ 22歳 OL

海ナンパ 05 in 湘南 チームN ユウナ 22歳 OL

夏だ!海だ!ナンパだ!!…と思ったのに、今日はまさかの曇り空。晴れてないし暑くない、つまりカワイコちゃんが水着になってない!!それでもカワイコちゃんとのアバンチュールを諦められずにウロウロしてたら、階段に座って海を眺める女神達を発見。向こうは2人、こっちも2人。これはもういくっきゃないっしょ!というわけで彼女達を連れて海からホテルへw......

海ナンパ 05 in 湘南 チームN ユウナ 22歳 OL

海ナンパ 05 in 湘南 チームN ユウナ 22歳 OL

海ナンパ 05 in 湘南 チームN ユウナ 22歳 OL 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「海ナンパ 05 in 湘南 チームN ユウナ 22歳 OL」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
305位
アクセスランキングを見る>>