FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV スレンダー > ラグジュTV 370 白井環 28歳 茶道教室講師 オナニーを週6もしている上品、清楚の美人

ラグジュTV 370 白井環 28歳 茶道教室講師 オナニーを週6もしている上品、清楚の美人

ラグジュTV 370 白井環 28歳 茶道教室講師

ラグジュTV 370です。出演素人さんは、白井環(しらいたまき)さん、28歳で茶道教室講師をしている女性です。経営者の1人娘さんというので、気軽に結婚もできず、かといって彼氏を作るにも、ハードルが高いという環さん。

上品、清楚に見える環さんですが、性欲は、並々ならないモノがあるそうです。それを、週6のオナニーで紛らわせている環さん。オナニーを見せてもらうと、本格的で、絶叫とともに潮吹きをしてしまいます。手マンをされると、カラダを反らせ、更に気持ちヨサの状態になっています。

おチンポを差し出すと、嬉しそうな表情を浮かべて、おチンポをジュルジュルとエロい音を立て咥えて、大きなおチンポに夢中になっています。アナル舐めまでしてしまう環さん、すごい変わりようですね。

スパンキングをされながらの立ちバック、電マをしながらの挿入で、環さんもイキすぎて気持ちヨサで頭がイッパイです。体位を変えられタップリ挿入され、激しく淫れる環さんです。

収録時間:59分

品番:259LUXU-378

ラグジュTV 370 白井環 28歳 茶道教室講師

ラグジュTV 370 白井環 28歳 茶道教室講師

ラグジュTV 370 白井環 28歳 茶道教室講師

ラグジュTV 370 白井環 28歳 茶道教室講師

ラグジュTV 370 白井環 28歳 茶道教室講師

ラグジュTV 370 白井環 28歳 茶道教室講師

ラグジュTV 370 白井環 28歳 茶道教室講師

実家は茶道教室経営、そしてご本人は茶道教室講師という環さん。上品な仕草と雰囲気が気品を表していますね。経営者の一人娘ということでお嫁さんに軽く行ってしまうということもできず、お付き合いのハードルもかなり高いそうです。そのせいでなかなか彼氏もできず、正直紋々とした日々を過ごしているようです。オナニーにふける日も多く、なんと週に6回もしているそうですよ!......

ラグジュTV 370 白井環 28歳 茶道教室講師

ラグジュTV 370 白井環 28歳 茶道教室講師

ラグジュTV 370 白井環 28歳 茶道教室講師 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
282位
アクセスランキングを見る>>