FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 顔射,口内発射 > ラグジュTV 373 みき 30歳 元受付嬢 セックスレスで欲求不満で出演し顔射される

ラグジュTV 373 みき 30歳 元受付嬢 セックスレスで欲求不満で出演し顔射される

ラグジュTV 373 みき 30歳 元受付嬢

ラグジュTV 373です。出演人妻さんは、みきさん、30歳で元受付嬢の女性です。旦那さんが多忙すぎて、セックスレスになっているみきさん。みきさんは、セックスレスで欲求不満となり、また、女性としての悦びを取り戻したいということで、来てくれました。

服からでもわかるみきさんの巨乳。直接、みきさんの巨乳を揉みながら、みきさんとディープキス。乳首を吸うと、気持ちヨサそうな顔になり、Tバックをずらし、手マンをすると、アソコから卑猥な音を立て、ヌレヌレになっているみきさん。

電マやローターでも刺激され、快感をタップリ味わったみきさん。みきさんにフェラをしてもらうと、ウットリとした顔でおチンポを咥えます。カメラ目線でのフェラがとてもエロいですね。

みきさんに挿入。バックで挿入するとアソコからは、エッチな音が聞こえます。ディープキスをしつつソファに座ったみきさんとピストン。タップリとみきさんにピストンして顔射です。

収録時間:60分

品番:259LUXU-387

ラグジュTV 373 みき 30歳 元受付嬢

ラグジュTV 373 みき 30歳 元受付嬢

ラグジュTV 373 みき 30歳 元受付嬢

ラグジュTV 373 みき 30歳 元受付嬢

ラグジュTV 373 みき 30歳 元受付嬢

ラグジュTV 373 みき 30歳 元受付嬢

ラグジュTV 373 みき 30歳 元受付嬢

みきさんは今日出会ったばかりの男性に裸体を晒し、女としての喜びを取り戻す為にやってきました。それもこれも旦那様が多忙で相手にしてくれなかったせい…。今日だけは淫らに、自分の性欲に正直に快感を堪能したいとのことでした。みきさんの旦那様はかなり名の知れたお偉い方の秘書をされているそうで、この時代の波もあり、なかなかご多忙な毎日を......

ラグジュTV 373 みき 30歳 元受付嬢

ラグジュTV 373 みき 30歳 元受付嬢

ラグジュTV 373 みき 30歳 元受付嬢 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

みきさん関連動画

ラグジュTV 432 みき 30歳 元受付嬢

ラグジュTV 432 みき 30歳 元受付嬢 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
256位
アクセスランキングを見る>>